岳山

2022.11.20(日) 日帰り

体調に不安があるため、近場且つ体力の消耗が激しくなさそうな岳山へ🙂 ちょうどいい勾配と見晴らしの良さ、ゆっくりと気持ちよく登れました。 帰りに取っておいた千年杉は圧巻の一言😦千年杉に沿って設置してある足場といい、看板といい地元の人達に大事にされてるところなんだなって感じました🙌 そして下山後には中華そば〇久地店へ🍜 11:30開店なのに20分頃に着いたらすでに店内にお客さんが。 おばちゃんが一人で切り盛りしてて忙しそうだったのでオーダー待ちでじっと待ってたら、出来たよーって声と共にラーメンが出てきました😂 自宅からも近く色々ちょうどいい岳山。またきます🗻

幅広な道がしばらく続きます

簡易トイレあり。寒い季節なので帰りに利用させてもらいました🚻

登ってはみたけどハシゴが途中で壊れてここまでしか登れず

頂上付近は眺めの良いところはありません🤔

千年杉🌲圧巻です

中華そば〇にて中華そば550円+おにぎり2個100円。おにぎりでかくてお腹パンパン🐖

中華そば〇久地店

幅広な道がしばらく続きます

登ってはみたけどハシゴが途中で壊れてここまでしか登れず

頂上付近は眺めの良いところはありません🤔

千年杉🌲圧巻です

中華そば〇久地店

この活動日記で通ったコース