車屋開店前に山活♡大坂峠から"٩(ー̀ꇴー́)

2022.11.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は車屋巡りするんで 開店前にちょっと〽️行っときたい! 近所の五岳山へ〽️〽️〽️〽️〽️ まだ全部行ってないなと思って‪🤔💭‬ 今日は5つのうちの2つのお山をピークハントしました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b〽️〽️ 筆ノ山からの下りがちょっと薮混んでるとこあったけど🌿,,里山にしては全体的に綺麗な登山道でした。 2月にはここ五岳山は空海ウォークが開催されるのですが、みんなハイスピードなので怖い(´・ω・`)私には無理ฅ(ỏ∀ỏ)ฅ 香色山から緩やかな道を降りてきて登山口では きれいに色付いた紅葉を見れてラッキー✌️ 車屋巡りうまいこと終わって 昼から時間できたら 徳島のヤマッパーさんに同行しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ て思ってたけど 車屋さんとの話がなかなか終わらなかった(´;ω;`) デモデモ大きな買い物だし お気に入りの車ちゃんと見つけたいから 昼からの山は延期m(_ _)m (ターミネーターさんごめんなさい💦) 早くお気に入りの車で山行きたいな🥺