ポンポン山678.9m→サントリービール工場🏁

2015.12.06(日) 07:47 - 2015.12.06(日) 12:48
やまたいらさんにお願いして、 ポンポン山行ってきました〜*\(^o^)/* メンバーはやまたいらさん、 tsuru、なっかんそして… 飛び入りのはてなさん*\(^o^)/* ありがとうございました〜 阪急高槻市駅前からバスで終点川久保へ 諏訪神社→水声の道(苔)→ポンポン山→釈迦岳→見晴台→しいたけ直売所(次回ちゃんと買います)→大沢の杉→柳谷観音 →サントリー京都工場にてモルツ講座参加(要予約)🍻 はてなさんのアシストでたどり着いたサントリー🍻 本当にありがとうございました🎶 また別ルートのポンポン山&モルツ講座企画しましょうね。今度はてなさんも一緒に🍻『乾杯』 あっ違った 『スコ〜る』しましょね🎵

古木

古木

ところどころ紅葉が綺麗でした

つばき

今回は水声の道を進みます

ええ感じ

庭園

庭園

サントリー京都工場 モルツ講座

醸造家の夢とは…

お土産にいただきました〜*\(^o^)/*