猛者たちの朝練に飛び入り参加😆teamSAKU乱【平尾富士】

2022.11.20(日) 日帰り

DAY 1

日曜日。 どこも雨予報で😩 予定してた縞枯山も断念💔 さて、どうしようか…🤔💭 朝練サクッと行って ひすいそば食べて帰るプランに速攻変更📑 いきなり猛者たちの朝練に 飛び入り参加することになりました😆 5時30分START。 まだまだ真っ暗🌃 ヘッデン付けてよーいドン🏃‍♂️💨💨💨 猛者たちは猛ダッシュで駆け上がり 瞬く間に消えていきました😂😂 とにかく速いっ‼️ いつでもどこでも必死のパッチ‼️ 全力で一生懸命やらなあかんなと思いました。 (๑>؂•̀๑)ゞテヘペロ 今回のメニュー〽️🏃‍♂️ 『フツー』コース 山道6km 林道4km 100mダッシュ 3本 ♨️ 佐久平プラザ 500円 朝割り 🍚 かわせみ (ヒスイ蕎麦のお店) 数量限定の山女魚の天ぷら盛り合わせ 1930円

平尾富士(平尾山)・閼伽流山 13時に出発🚗³₃
渋滞あったけど
たのさんのぶっ飛ばしドライビングで
なんとかレンタカー返却20時に間に合った😅
よかった(*^_^*)
ありがとう┏○ペコッ

今回は走行距離  854km🚗³₃
大阪⇆佐久平
13時に出発🚗³₃ 渋滞あったけど たのさんのぶっ飛ばしドライビングで なんとかレンタカー返却20時に間に合った😅 よかった(*^_^*) ありがとう┏○ペコッ 今回は走行距離 854km🚗³₃ 大阪⇆佐久平