初雪は、裏山で♪

2015.12.06

活動詳細

詳しく見る
毎年初雪は、裏山と呼んでいる大蔵山で踏む事に決めているので、2週間前に歩いたばかりでしたが、また大蔵山へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク 部屋のカーテンを開けると大蔵が見えるのですが、今朝は青空からすぐに山全体が見えないほどのガスに覆われて、またうっすら見えて来てな感じで、天気が安定しないなぁ?とは思いましたが、空の全容が見えないので、とりあえず現場に向かってみる。 途中で見えた空は、雲の流れから見て、このまま晴れそうだなって感じだったので、ぞのまま決行する事にしました。 駐車場で、山岳会の先輩と鉢合わせし、そのままとっ捕まり。 もとい、偶然会ったので、一緒に登る事にしました。 女三人集まると、ワイワイガヤガヤしゃべってばかりなので、今日は写真を撮らずに、しゃべりに専念しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ というか、先輩方、ほぼノンストップで登って行かれる健脚様方なので、撮る時間は・・・ない(ヽ´ω`)グッタリ 山頂の雪は、ここ数年の初雪山行から見ると、ものすごく少ないものとなりました。 そして道中、もらいものがいっぱいだったので、本日はほぼ食べ物の画像ばかりになりました。 それでも、予定外に同行者が出来て、心配していたお天気も持ち、いい一日となりました(。→ˇ艸←)

道具リスト

  • EOS60D

    Canon

  • mountain.dax

    その他

  • 長靴

    その他

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。