相棒と行く! 姫路低山縦走5ピークス&東京超低山5ピークスのおまけ付-2022-11-19

2022.11.19(土) 日帰り

DAY 1

『相棒と行く! 姫路低山縦走5ピークス&東京超低山5ピークスのおまけ付』 【距離】19.7km D+1310m ※距離補正後 【山頂】5ピークス ※全て初ピーク 【気温】10〜16℃ 【時間】5時間40分 【給水】麦茶700、コーラ350、水300 【補給】おにぎり1、BIKE BAR、アミノバイタル1     御座候の赤あん1 【温泉】華楽の湯(姫路グランヴィリオホテル内) 【夕食】夢や1号店 【〆飯】姫路タンメン ども 時々木曜日になる Mr.Wednesday イッペイです まっつんプロデュースで姫路の低山を巡ってきました 想像以上の角度 想像以上の景色 改めて低山をなめたらあかんと思わせてくれました 毎度アンスリーなプランを立ててくれるまっつんに感謝しています 詳しくはキャプションをご覧くださいませ (いつも通り写真が沢山&別日の東京編も一緒に上げてますのでシャシャッと見て頂ければ幸いです) *まっつんのレポも合わせてご覧ください😊 → https://yamap.com/activities/21069994

書写山・伊勢山・とんがり山 「片膝付けて脇閉めて」
皆さん、おはようございます
キハ127系2両編成が到着!
コマツ製のエンジン音がたまりません😆
「片膝付けて脇閉めて」 皆さん、おはようございます まっつんとは姫路駅までの車内で合流し、姫路駅で姫新線に乗り換えました💡 キハ127系2両編成が到着! コマツ製のエンジン音がたまりません😆 姫新線は全線非電化なので、今日は久しぶりにディーゼルに乗れました🤩
書写山・伊勢山・とんがり山 味噌タンメン(並)920円を頂きました
めっちゃ美味🤩リピケッテイ!
2人ともお腹一杯!夢一杯!!
そろそろ神戸に向けて帰ります
今日も安定の楽しさでした🙌
しばらくまっつんとの山活予定は🍐
次、まっつんに会えるのはいつや…😭
味噌タンメン(並)920円を頂きました めっちゃ美味🤩リピケッテイ! 2人ともお腹一杯!夢一杯!! そろそろ神戸に向けて帰ります 今日も安定の楽しさでした🙌 しばらくまっつんとの山活予定は🍐 次、まっつんに会えるのはいつや…😭
書写山・伊勢山・とんがり山 そして息子の部屋にノブヒロヤンマことオニヤンマ君が沢山いた💦
3匹増えてました😆
そしてノブヒロさん、息子が一人占めしてすいません🙏
ところでJr.よ、
Tetsuさんからのお菓子はどーした…
そして息子の部屋にノブヒロヤンマことオニヤンマ君が沢山いた💦 3匹増えてました😆 R.T.T.の皆さま、リュクマで息子がお世話になりました🙇‍♂️ そしてノブヒロさん、息子が一人占めしてすいません🙏 ところでJr.よ、 Tetsuさんからのお菓子はどーした…
書写山・伊勢山・とんがり山 【ここから別日です】
今日は久しぶりに東京&千葉へ出張です
月曜朝の🚅のぞみの車内は一杯でした
富士山を眺めながらテニスできるなんて、
いいねーいねーイネ🌾
因みに僕は中学から大学までテニスやってました🎾
【ここから別日です】 今日は久しぶりに東京&千葉へ出張です 月曜朝の🚅のぞみの車内は一杯でした 富士山を眺めながらテニスできるなんて、 いいねーいねーイネ🌾 因みに僕は中学から大学までテニスやってました🎾
書写山・伊勢山・とんがり山 東京でもまっつんに会えたでー🙌
そして、
2人で📷目線を外すぅ〜
でも今日はなんかちょっと恥ずぅかったよね😅
僕は品川駅から千葉へ向けて電車でGO!
東京でもまっつんに会えたでー🙌 そして、 2人で📷目線を外すぅ〜 でも今日はなんかちょっと恥ずぅかったよね😅 品川オフィスに来ていたまっつんとはこの店だけでバイバイ👋マタ コウベデネ! 僕は品川駅から千葉へ向けて電車でGO!