お見事‼️お天気☀️お姉さん🙋‍♀️の選択☝️😁両子山🍁トンガリ山

2022.11.19(土) 日帰り

DAY 1

はーい🙋‍♂️こんにちは〜\(^o^)/♫ これは11月19日の日記です😅 今回は海抜0mから始める鶴見岳由布岳一気縦走を予定していたのですが‥🤔 生憎の雨☔️でガッツリ山は断念😭(泣) 代替案で海抜0mから始める高崎お猿🐒に変更するも‥🤔 これまた雨☔️になり高崎お猿🐒も断念😭(泣) 急遽お天気お姉さん🙋‍♀️がチョイス☝️したのは‥ 国東半島の両子山・トンガリ山🤗 国東半島は雨雲🌧がかからない予報らしい🤔 今夜はおつかれ様会🍻でお天気お姉さん🙋‍♀️ 関サバ🐟関アジ🐟のお店を予約してくれてるからね〜😆😆😆 国東半島の両子山・トンガリ山に行って来たよ😆 ワシ😎も初めてなので楽しみです😁♫ 国東半島は以前に中山仙境🏞行ったから2回目だね😁 明日も大分のげんまいちゃん🙋‍♂️ぴなくん🙋‍♂️との 傾山案内コラボなので今日はお泊まりだからヨシとしましょう😁 今日は鶴見岳・由布岳・高崎山は雨☔️降ったみたいですが‥😅 国東半島の両子山・トンガリ山は雨☔️降りませんでした😆 流石‼️お天気お姉さん✨🙋‍♀️👏👏👏パチパチ 見事な選択☝️😁でした❗️ ワシレポ😎まだ5つ溜まってまーす👻😱👻

六郷満山(国東半島) はい🙋‍♂️はーい🙋‍♂️
今日は関サバ🐟食べに大分に来ました😙♫
いやいや‥✋😅
ちゃんと山⛰登ります🙋‍♂️🙋‍♀️ハーイ!
国東は中山仙境🏞に一度来たことあります😁
六郷満山両子寺だよ〜🤗
はい🙋‍♂️はーい🙋‍♂️ 今日は関サバ🐟食べに大分に来ました😙♫ いやいや‥✋😅 ちゃんと山⛰登ります🙋‍♂️🙋‍♀️ハーイ! 初めてなので今日はお天気お姉さん🙋‍♀️に完全お任せでーす😝 国東は中山仙境🏞に一度来たことあります😁 六郷満山両子寺だよ〜🤗
六郷満山(国東半島) 今日は海抜0mから始める鶴見岳&由布岳一気縦走🏃‍♂️🏃‍♀️の予定だったけど‥💪😤
生憎の雨☔️で断念😭
代替案は0mから始める高崎お猿🐒でしたが‥
高崎お猿🐒も雨☔️😭
お天気お姉さん🙋‍♀️優しいよぅ〜😂
今日は海抜0mから始める鶴見岳&由布岳一気縦走🏃‍♂️🏃‍♀️の予定だったけど‥💪😤 生憎の雨☔️で断念😭 代替案は0mから始める高崎お猿🐒でしたが‥ 高崎お猿🐒も雨☔️😭 でも何とか雨☔️降らないところをお天気お姉さん🙋‍♀️が見つけてくれました😁 お天気お姉さん🙋‍♀️優しいよぅ〜😂
六郷満山(国東半島) エビ🦐とアボカド🥑のサンドイッチ🥪
ん〜😆美味〜い❣️♪( ´θ`)ノ
照り焼きチキン🥪もウマイ!😋😋😋
雨☔️は降りそうで降らない😆👍
ランチ🥪美味しかったよ〜😉
いつもありがとうございます😌
エビ🦐とアボカド🥑のサンドイッチ🥪 ん〜😆美味〜い❣️♪( ´θ`)ノ 照り焼きチキン🥪もウマイ!😋😋😋 雨☔️は降りそうで降らない😆👍 ランチ🥪美味しかったよ〜😉 いつもありがとうございます😌
六郷満山(国東半島) お造り🐟にしてもらいました🤗
めっちゃ美味そ〜🤤🤤🤤
関サバ🐟関アジ🐟の他にマグロ🐟マダイ🐟
アオリイカ🦑ね!🤗
ちなみに大分ではモイカ🦑
ワシ😎はミズイカ🦑と言います🤗
ワシ😎が釣ったアオリイカ🦑は2.4kgが最高
メジナ🐟は52cm、石鯛🐟は56cmでした😂
全て微妙〜🤣
お造り🐟にしてもらいました🤗 めっちゃ美味そ〜🤤🤤🤤 関サバ🐟関アジ🐟の他にマグロ🐟マダイ🐟 アオリイカ🦑ね!🤗 ちなみに大分ではモイカ🦑 ワシ😎はミズイカ🦑と言います🤗 ワシ😎が釣ったアオリイカ🦑は2.4kgが最高 メジナ🐟は52cm、石鯛🐟は56cmでした😂 全て微妙〜🤣
六郷満山(国東半島) 締めは紅茶🫖専門店でラプサンスーチョンとスコーンいただきました😋

明日は‥
げんまいちゃん🙋‍♂️ぴなくん🙋‍♂️と3人で
傾山コラボだよん🤗
彼ら🙋‍♂️🙋‍♂️は初めての傾山😁♫
案内頑張ります🫡
締めは紅茶🫖専門店でラプサンスーチョンとスコーンいただきました😋 明日は‥ げんまいちゃん🙋‍♂️ぴなくん🙋‍♂️と3人で 傾山コラボだよん🤗 彼ら🙋‍♂️🙋‍♂️は初めての傾山😁♫ 案内頑張ります🫡

活動の装備

• その他(Other)
    NOMADIX ブランケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ノースフェイスサミットシリーズGORE-TEXレインジャケット
  • アルトラ(ALTRA)
    オリンパス4MENS
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスゲイター
    ニット帽 COOL MAX
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    ICEBREAKER MERNO260
    ビッグウォールパンツ
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    ディストリクト4
    シンプルFLトレッカーズグローブ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレッキングポール
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)