Oh❗️YAMA‼️〜紅葉🍁の大山•阿夫利神社⛩と大山寺巡り😊〜

2022.11.19(土) 日帰り

DAY 1

この週末土曜日は紅葉狩り🍁の絶好コンディション🎶 てんくらは朝から夕方までトリプルAAA🤩 それなら行くしないな丹沢山地・大山❗️ もみじ🍁まつり絶賛開催中&夜間ライトアップも 始まり混雑必死😭 .....でも大山阿夫利神社と大山寺の真っ赤に染まる紅葉が見たくていざ大山(おおやま)1252mへ‼️ 詳しくは写真コメへ🎶

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 大山ケーブル下登山口→鶴巻温泉駅行き
臨時バス🚌(約15分)に乗って
秦野市営弘法の湯♨️へ直行。

いつもながらお山の後の湯上がりビール🍻
最高👍 お疲れ様でした🙇‍♂️
大山ケーブル下登山口→鶴巻温泉駅行き 臨時バス🚌(約15分)に乗って 秦野市営弘法の湯♨️へ直行。 →秦野市観光大使の吉田栄作のバスアナウンスのボリュームが大きくて、少々X Xかった🤣 いつもながらお山の後の湯上がりビール🍻 最高👍 お疲れ様でした🙇‍♂️