ウォーキング 箱根駅伝7区(21.3km)

2022.11.19(土) 日帰り

DAY 1

箱根駅伝7区(21.3km)ウォーキング 小田原中継所〜平塚中継所 冷え込む山から日差しが降り注ぐ暖かい海沿いを走る最も気温差の激しいコース。 平坦な道が終わると向かい風の影響を受け小刻みな起伏が続くため地味に疲れます。 それでも大きな登坂がないだけ他の区間と比べると走りやすい(歩きやすい)のかもしれません。 今年、青学の岸本くん(3年)が区間賞を取りチームの優勝を確実なものにした話やフリーザに扮した一行が映る定点カメラポイントの話やらで盛り上がりました。 経験値アップか体力がついたからでしょうか、往路の各区間では、食事と休憩で最低2回は休んでいましたが、復路は食事1回の休みで完歩しています。 この調子で10区を年内に完歩し、気分を上げて箱根駅伝2023を応援したいと思います。 そうそう、小田原を通過する時 「小田原えっさホイ実行委員」でご一緒した仲良しさんに偶然お会いできました♫ なんてご縁があるのでしょう🤗