大和葛城山 天狗谷ルートはバリエーション豊富で楽しい~🎵

2022.11.19(土) 日帰り

DAY 1

今日は天狗谷ルートから大和葛城山へ…⛰️ 最初は沢沿いを右に左に渡りながら歩き、大きな石を登ったりしながら進みます! 沢を離れると階段や木の根っこ道を登ります! 尾根のような道もあり、ほんとバリエーション豊かなこのルートはめっちゃいいですね😆🎵   山頂らへんに着くと、やっぱり寒いので防寒具が必要ですね! 今回もライブカメラにちゃっかり写りこんだ後は、お楽しみのラーメンタイム🍜 お湯沸かして山頂で食べるラーメンは、心も体も暖まって最幸ですね❤️ 先輩にコーヒーも入れてもらい、ポカポカ日射しに当たりながら色々しゃべって、ゆーっくり休憩してしまうほど気持ちよかったです😂 昨日コーナンでチラシ価格税抜2,980円で買った「オーリック小型ガスバーナーコンロ」がこの冬活躍しそう…😁 このルート、私のお気に入りコースの1つになりました🙌 あー、今日も楽しかった😄🎵