DAY 1

久しぶりにYAMAP立ち上げました✨ 皆さんの日々のレポを見ながら、羨ましくって DOMOは使い果たし、見る専門になってしまいました。 皆さんからご心配のメールをいただいたり お気遣いありがとうございました😊 先週、福岡マラソン2022大会を無事に完走できて 今日やっと山に登れました🎶 ただいま、三日月山🌙 久々のトレイルは登りはフーフゥー低山でもキツイ💦 また鍛え直さなきゃです。 ロードばかり走っているとランナー同士すれ違っても 会釈程度で挨拶はありません。 山は、挨拶、笑顔、コミュニティが、ありますね♪ 今日は、すれ違いの方々に挨拶すると おはようございます♪って返ってきました♡ とても気持ちが良いです✨ 久しぶりに履いたトレランシューズ👟 久しぶりに背負った、トレランザック🎒 ひさびさに山頂で食べたモーニング🥯☕️ 下山時は足を運ぶ感覚、ふわぁ〜と手を上げる感覚 全てが久しぶりで大興奮していました。 ふたたび、山で活動、開始します❗️ また皆さんの投稿もDOMOしていきますので 宜しくお願いいたします🥺🙇‍♀️