竜ヶ岳の山頂でワイワイランチ🥪

2022.11.17(木) 日帰り

DAY 1

普段はソロの私ですが、本日は山友さんを石榑峠のルートから竜ヶ岳にご案内⛰はじめからワイワイおしゃべりしながらゆっくり登りました😄山友さんのペースを意識しながら登り、ほとんど汗をかかずに山頂に到着!  山頂では私がホットサンドを作り、山友さんがスイーツを準備してくれました😄どちらもすごく美味しく、会話もはずみ🍰気づけば予定を1時間オーバし、2時間半も山頂に滞在していました😅曇ってきて一気に寒くなってきたので、回りを見回すと人がいない。。。というわけで、帰りも気をつけながらゆっくり下山👣怪我なく無事、下山できた事に感謝です⛰  立ち寄り湯   山友さんと登山して学んだ事は  ・ゆっくり登れば汗をかかない💦  ・水もほとんど飲まずに済む🥛  ・誰かと登ると楽しい🎶 立ち寄り湯♨️ 片岡温泉 お湯  ★★★☆☆ 雰囲気 ★★★★☆ シャワー★★★★★ 平日夜なのにまあまあお客さんいました。その割に浴槽狭め。お湯は熱めだが、寝湯はぬるくて良いです。シャワーは強くて良かったです🚿