紅葉 終わりそうな。 戸神山・女戸神山 行ってみた

2022.11.17(木) 日帰り

DAY 1

午前中 ちょっと 時間に余裕あってので。 レポートの多い 手軽で近い 戸神山に、いざ レッツゴー。。 駐車場に到着。もう止めるところは 1台分くらいしか無い。 どうにか止めて、支度完了。。。昨日の平泉 経塚山でシューズの中に 枯れ葉や小枝が入るし 雨請石山では、恒例の藪漕ぎで 脛は、傷だらけ なので 今日は、ゲーター装着。。。 サー出発。。すっかり紅葉は、終わりですが。 南側の通称 裏ルートは、まだ若干の 紅葉あり。 道に迷う事無しで、稜線分岐点 到着。左折れで 熊落ち坂を、登りきると 男戸神山 山頂です。 今日は、昨日と違い 風も無く 暖かく 体感だけは 秋を、感じることが 出来ました。 全体的には、よく整備された コースで たいへん歩きやすかったです。(ゲーターは、いりません。。。) 午後から 仕事なので 今日は これくらいで 。。。お疲れ山。。。 では また。。。。。。