暇つぶし油山

2015.12.05(土) 14:01 - 2015.12.05(土) 15:53
せっかく天気がいいのに、土日は子供の塾の送り迎えなどがあり、しかも長男と次男の時間が違うので中途半端な時間しか空いてない。 で、家から歩いて油山まで行くことにしました。 13:00に南区の自宅から出発して油山観音の登山口まで1時間。 14:00登り初めて頂上まで1時間。(ちょうどFMラジオで福山雅治の新しい番組が始まったので聴きながらの登山です。) 下山が管理事務所まで15分。 そこで、コーヒータイム。 自然観察道を通って一般道に出たのが15:50でした。 そこからまた家まで50分かけて帰って、家の近くの公園にいるうちの子供たちに遭遇。 キャッチボールさせられました。 26000歩歩きました。

福山雅治、新番組スタート!

静か〜

誰もいない

この岩の上で立ちくらみしたら…

やっぱり誰もいない…