むっひょ〜❄️だらけの朝日岳・鉄山・金峰山(甲州御岳山)

2022.11.16(水) 日帰り

DAY 1
1 時間

火・水曜日連休でお泊り予定が 山小屋🛖お休みで予定変更🧐 瑞牆山と金峰山ダブルで登れたら良かったなぁ😗 とりあえず、金峰山にLETS GO〜👍 norinoriさんのお友達と3人で目指す金峰山 スタッドレスタイヤも必須ですのでご注意を 早速、登山口から行くぞ〜✊ いきなり山小屋🛖❓こちらもお休み💁‍♂️ 少し進んで、看板確認🪧 甲武信岳⁉️こっちじゃないですよ(笑) って登山口から間違えてるね😅 アイスの外飾りに惹かれて吸い込まれてしまいました… というのは冗談で普通に間違えました😝 今度こそ金峰山登山口から行くぞ〜😄 所々霧氷が出来ていて綺麗😍 だけど、上から氷が落ちてきたり、既に落ちていて滑りやすい状態になってるところもありますので、ご注意下さいね😙 チェンスパあった方が安心かと 朝日岳まで登って、少し下ってから鉄山をトラバース🏔 してまたまた、登って山頂へ😙 いつもよりは、登る標高差も少なく楽しみながらの登山(ハイキング)でした😋