7人で文殊山-2022-11-16

2022.11.16(水) 日帰り

DAY 1

今日は職場の2人(初🎊)がメンバーに加わり7人で文殊山へ✨ 今日の天気予報は☂️からの☁️…🤔 前日の雷と雨で中止も考えましたが、朝の青空を見ると行きたいが上回り、決行です😆 約束の9時が近づくにつれ、雲行きが怪しい…🤔 雨降らないといいなー🥺 いざ出発です‼︎ もう少しで小文殊、雨が降り始めました😅 やや急ぎ足で休憩所に向かいます💨 しばらくすると雨は止んでくれました✨ 今のうちに展望台へ向かいます💨 虹🌈が出てました✨ 雲いい感じ〜、田んぼいい感じ〜、なんかいい感じ〜と、それぞれ撮影が止まりません😆 そしてまた、今のうちにと大文殊に向かいます💨 大文殊では写真を撮っていただき、お花も教えていただき、親切にしていただきました🙏 展望台まで下り、ホットサンドを作りました😋 お菓子を持ち寄り、女7人、賑やかです🤣 もう少しで駐車場って辺りから雨が降り出しましたが、そんなに濡れることもなく無事下山🙏 短時間でいろいろな景色を楽しむことができました🤗