コメント - 8件

• ケンスー
    みゆさん、共有ありがとうございます。 YAMAPスタッフのケンスーと申します。 YAMAPアプリは不具合なくお使いいただけましたでしょうか? ご不明な点がありましたら、下記、お問い合わせ掲示板までお気軽にご連絡ください。 https://yamap.co.jp/support
    2015.12.06(日) 06:30
      ご連絡ありがとうございます。 単なるGPSアプリサービスで終わらず、日本の風土の豊かさを再発見する“仕組み”になるよう、YAMAPを育てて参りますので、今後ともよろしくお願いします。
      2015.12.07(月) 01:27
    • みゆ
      ケンスーさん、ありがとうございます。 試行錯誤しつつupしてみましたが、写真の追加アップロードがAndroidタブレットでは上手くいかず、iphonでは難なく出来ました。 掲示板も参考にして、あれこれやってみます。 今後ともよろしくお願いします。
      2015.12.06(日) 07:17
  • しばてん
    初めまして。 そして、初の活動記録おめでとうございます。 屋久島・縄文杉に行かれたんですね。 いつかは行きたいと思いますが、 まだまだ行きたいお山がたくさんあって、 当分辿り着けそうにありません。 今回の経験を元に、ご自分のペースで来年また 満喫して来てください。 お疲れ様でした。
    2015.12.06(日) 11:01
    • みゆ
      しばてんさん、ありがとうございます。 飲み会の席で酔いに任せ友達と約束してしまい、屋久島行きを決行しました。みんなには「杉に呼ばれたからヨー」と(笑) これからぼちぼち自分のペースを探りながら、山を楽しみます。
      2015.12.06(日) 15:01
  • くりきん
    こんばんは!みゆさんYAMAP 初レポ(祝) 離島旅での屋久島・縄文杉ッスか!移動時に(爆)も憧れます (^^) 今日も、ジョイント山行してましたが〝みゆさん〟オフ会も飲む気だと!お話しも出てましたよケケケ なるほど、ギョロッケ→コロッケでつまみにビール飲んでみたいッス フォローありがとうございます♪ ヨロシクお願いします。
    2015.12.06(日) 12:13
    • みゆ
      くりきんさん、ありがとうございます。 四国から鹿児島まで、車で行くと寄り道出来て楽しかったですよ。 オフ会・・・シラフだと人と話すのが得意じゃないので(謎)、どんどん呑んで、沢山皆さんと話したいです!
      2015.12.06(日) 15:07
  • ソーヤ
    祝!初レポ! 縄文杉かあイイなあ。 やはり一度は行ってみたいスポットのひとつですね。 でも確かに観光客でワサワサしたところでは感動が薄いかも。 自分もいつか宮之浦岳を絡めて登ってみたいです(^^) 遅ればせながらフォローさせていただきます。 これからも宜しくお願いします。
    2015.12.10(木) 02:09
    • みゆ
      ソーヤさん、ありがとうございます。 宮之浦岳を絡めてだと、やはりテント泊が必要ですよね。 ザックの容量大きいのを買わなければ〜〜!
      2015.12.10(木) 02:26
  • いそべえ
    いつかは行きたい所ですが、テント持って行かないと無理ですよね? 行く時は、友達に私の寝るテントと食料担いでねと言ってあります(^^;; でも一回縄文杉とお話ししてみたいです 大月町に月光桜があるのですが、この月光桜は両手でさわって目をつむると、良く来たねと言ってくれましたよ 古い木は、魂が宿ってると思います 来年5月 良いなぁ… 行きたい!
    2015.12.10(木) 04:26
    • みゆ
      月光桜も雰囲気を醸し出してる木ですよね! 縄文杉はやはり人の少ない時間帯に対面したいと、今回思いました〜いそべえさんも、屋久島行きを実現して下さいね(^ ^) 来年5月以外にも、いつか計画を立ててご一緒に屋久島へ、いきませんか!
      2015.12.10(木) 04:50
  • いそべえ
    いつかご一緒出来たら良いなぁ(^^) でもその前に脚力つけないと…(^^;; 頑張りまする
    2015.12.10(木) 07:33
  • Qchan
    2016.02.19(金) 13:03
      2016.02.19(金) 23:26
  • ノースロード
    2016.02.19(金) 13:06
    • みゆ
      コメントありがとうございます(*^^*) 今年は宮之浦岳に行きたいと思っていたのですが、まだまだ登山スキルが出来て無くて、、 ノースロードさんも、屋久島ぜひ訪れて下さいね(*^^*)
      2016.02.19(金) 23:33
    • ノースロード
      初の投稿が屋久島、おめでたいです👍いつかは行きたいと思っています👍ありがとうございます🙇
      2016.02.19(金) 13:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。