守屋山東峰・守屋山中嶽・守屋山・守屋山前嶽

2022.11.15(火) 日帰り

DAY 1

登山をするには良い季節🍁 紅葉の山を見に行ってきました🚗 残念ながら落葉が進んでおり鮮やかな〜とはいきませんでしたが良い景色を見ることができました。 山頂付近はかなり開けている箇所が多く名だたる山々や諏訪湖を一望できます。 ラビットハウスという可愛らしい名前の山小屋も印象に残りましたw🐇🏠 (某アニメの舞台、まんまるな謎の生物がマスターを務める喫茶店と同じ名前だな....。) うさぎの置物なんかが置いてありました。 帰路は行きとは違うルートを選択しましたが、こちらは所々落ち葉で登山道を見失いそうになりました😅 こういう時がYAMAPがあって良かったと心から思う瞬間です☺️ 帰りにもみじ湖に立ち寄りましたが、なるほどその名に違わない鮮やかさでした🍁 もう少し早い時期だと良かったかもですが満足ですw 登山後は定番の温泉に入ってからの帰宅です🚗