くじゅうリベンジ❕三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(北峰)・三俣山(南峰)・北大船山・大船...

2022.11.15(火) 日帰り

DAY 1

春に白口岳から、激痛で撤退のリベンジ❕ 全部登って百名山と言う人もいるので、くじゅう17サミッツコンプリートと百名山🤭 もくもくと登って三俣山一周、南峰から下れたら早いのでチャレンジ🤗 まったく問題なし❕ 問題は「まだあるぞ❕」看板❔ 登りに対してなら、まだまだあるぞ❕だけど🤔 川で手を洗って、すすきの草原を抜けたらキャンプ場❕ そして、本番の大船山🤗 ガンから病み上りリハビリの爺さんから、ツームシの春の話を聞いて、気持ちよく登っていたら、熊鈴を鳴らすトレラン🤔 まあ、それはいいとして、その後のオレンジのトレランオヤジ、挨拶は返さない❕スレスレを止まらずに降りやがった‼️マナー悪すぎ‼️ どうせ遅いトレランなのに、迷惑なやっは山に来るな‼️ 山頂では、元気な4人組に🤭 池まで降りたが寒い、二週間前は紅葉がよかったらしい🥺 山頂でまったりして、立中山に回り分岐に向かうと🤔 キャンプ跡と、キャンプファイアの跡が🤔 ここからは、春に歩いた激痛地獄の三時間の道。 今日は、余裕で1時間半でゴール🤭 クールダウンは、牧の戸でミルクソフトクリーム🤭 温泉は、下ん湯が建て替えで4月まで入れず、それでも300円の露天でのんびり🤗