天国への階段 地獄の藪漕ぎ

2018.07.09(月) 日帰り

DAY 1

大雨の影響は大丈夫だろうか…そんな思いで数年ぶりに赤川登山道⛰からアプローチしましたが、久住は大丈夫でした🙆‍♂️ 赤川登山道、かなりの標高まで木道階段が整備されており、整備された方々に頭が下がる思いですm(_ _)m とにかく延々と頂上へ続く階段はあたかも修行、ひたすらに頂上を夢見て登るさながら 〜Stairway to Heaven😇〜 のんびり登るしかない しっかし、前回の山行から1か月以上カタツムリ🐌のような生活を送っていた私の肉体は モーレツに劣化しており 以前は2時間かからなかった赤川コースが ヘーコラヘーコラ2時間半(;´༎ຶД༎ຶ`) いつもの星生山を諦めて扇が鼻からスゴスゴ撤退いたしました😅。 んで、扇が鼻からの下りも雨季の影響で草ボーボー🌱🌱🌱。 分る人しか伝わらんだろうけど ホレ、ジェラッシクパーク/ロストワールドで草原を横切っているときにヴェラキラプトル🦖に襲撃されるシーン。 あんな感じで山頂から麓まで草ボーボーWWW 梅雨が明けたらトレーニング頑張りま〜す (= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪