南アルプスアルピニスト&100kmウォーカーと宝満山テン泊へ⛺️

2022.11.12(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ご一緒した方々① ささいさん 普段は立石山で夕陽撮影が好き🌄お花撮影が好き🥀 しかし真実の姿は南アルプス5泊6日をさらっとこなす猛者中の猛者🤯 ギャップが凄い🤭 ご一緒した方々② qchan9chanさん たぶん基山を日本一登っている方。累積標高差は20万m越えとか🤯 さらに先日催された武雄~飯塚100kmウォーク大会。 16時間で完歩🤯🤯🤯 屋久島いた時に連絡したらあと10kmと返信が。 おし❗️応援メールをば😤 「🎤負けないで~ほ~らそこにゴールは近づいてる〰️。どんなには〰️なれてても(屋久島w)心はそばにい〰️るわ~🎵」 🤣🤣🤣 おっさんからの応援メールで転けなかったか心配でしたが大丈夫だったみたいでした🤭 そんな強者2人と重い荷物🍺を背負い宝満山へ。 屋久島~台湾出張~宝満山となかなかなどMな10日間😅 なんとか無事終着🛬できました😌😌😌 スタート地点林道終点で準備をしていたら一年以上ぶりの素敵な再会が🤩 またご一緒しましょうね~🎵 めっちゃ盛り上がりました🎶 山荘ではA田さんと再会🤩 とてもとても素敵な冊子を頂きました😆 凄いです。A田さん👏👏👏 家宝にします🙇‍♂️ ぴらさんとも再会🤩 山小屋での宴楽しかったな~🤤 さらにたつさんとも再会🤩 相変わらず強さ溢れる存在感✨ 怖いもの知らずのわたしは腕相撲を挑む❗️😤 瞬殺🏳️🏳️🏳️❗ 勿論負けたのはわたし🤣🤣🤣 BEAさんとは翌朝再会🤩 再会を素敵な笑顔で迎えて下さり感激でした😆 さくら花花さん❗️またお会いしましたね🎵 夕陽は残念でしたが楽しい一時でした🤩 そんなとてもとても楽しいテン泊⛺️でした🤩 2022.11.12~11.13 登山歴47ヶ月 第220回目登山。

宝満山・三郡山・若杉山 そしてわたしとささいさんから山小屋の皆様に具沢山チャンポン製作👨‍🍳
※混ぜたので具は下に😅
豚肉、アサリ、野菜がっつり、練物少々の
「The 男チャンポン」❗️
A田さん、ぴらさん、たつさんなど8名に分配🎵
皆様に好評な出来でした🎶
少し入れたアサリがいい仕事したと思います🎵
酒が尽きた我々3人組。
わらしべ長者作戦😏笑
たくさんのお酒、つまみ有難う御座いました🙏🙏🙏
そしてわたしとささいさんから山小屋の皆様に具沢山チャンポン製作👨‍🍳 ※混ぜたので具は下に😅 豚肉、アサリ、野菜がっつり、練物少々の 「The 男チャンポン」❗️ A田さん、ぴらさん、たつさんなど8名に分配🎵 皆様に好評な出来でした🎶 少し入れたアサリがいい仕事したと思います🎵 あとささいさんと私が持っているチャンポンスープの素のハーフ&ハーフも良かったかも🎵 酒が尽きた我々3人組。 わらしべ長者作戦😏笑 たくさんのお酒、つまみ有難う御座いました🙏🙏🙏
宝満山・三郡山・若杉山 そして全員ベロベロ🤪な中腕相撲をたつさんと😤
わたしの必死感💦
それに比べたつさんの余裕感😙
背中が余裕💦
せ~ぜ~バット🐮ぐらいの能力のわたし。
ラオウ🦁には勝てません💦💦笑
そして全員ベロベロ🤪な中腕相撲をたつさんと😤 わたしの必死感💦 それに比べたつさんの余裕感😙 背中が余裕💦 せ~ぜ~バット🐮ぐらいの能力のわたし。 ラオウ🦁には勝てません💦💦笑
宝満山・三郡山・若杉山 もくもくと食べるだけ~🤤🤤🤤w
美味しかった~😋
それに山小屋でお会いした皆様方々。
また遊んでくださいね🤩
お疲れ様でした~👋👋👋
もくもくと食べるだけ~🤤🤤🤤w 美味しかった~😋 ささいさん、qchanさんとても楽しかった~。またテン泊行きましょう⛺️🎵 それに山小屋でお会いした皆様方々。 とても楽しい幸せな時間を共有して頂き有難う御座いました🙇‍♂️🎵 また遊んでくださいね🤩 お疲れ様でした~👋👋👋
宝満山・三郡山・若杉山 ノーメイク フェイス🤣
ノンデル🤣
スローピーク🤣
そして誰も払わないと噂の定価3000円🤭
※非売品です
とても嬉しい最高の旅の思い出😍
ただ下山中は雨💧
どう濡らさず曲げずにパンパンザックに詰め込むか考えました。
少しトンチを効かせて無事自宅に✨
A田さん家宝にします😢
ノーメイク フェイス🤣 ノンデル🤣 スローピーク🤣 そして誰も払わないと噂の定価3000円🤭 ※非売品です とても嬉しい最高の旅の思い出😍 ただ下山中は雨💧 どう濡らさず曲げずにパンパンザックに詰め込むか考えました。 少しトンチを効かせて無事自宅に✨ A田さん家宝にします😢