モーニング🥖🥣in古賀志山🗻

2022.11.13(日) 日帰り

DAY 1

あまり料理が好きでは無い嫁様😭そんな中でも唯一の得意料理は、塩青椒肉絲!献立担当のレオポンは先週久し振りに予定に入れる。若しかしたら小レオポンも食べるかな~と思いまして😅しか~し!問題発生です😭小レオポンは初の塩青椒肉絲なので高目の肉を買ったら怒られる😭そして、調味料を目分量で作っていたので、小レオポンの箸が全く進まず😭う~む、確かに味が無いよ。塩青椒肉絲なのに塩を忘れていないかい?😅 前日は小レオポンと嫁様は実家に遊びに行き、私はケーブルテレビのチューナー交換の立ち会いやスタッドレスの見積に回ったり、家の用事を済ませる。この日は早朝山に行かせて頂きました。午前中は好天予報のため、久し振りに中尾根→古賀志山→東陵鎖場、のコースで計画です。5時半過ぎに駐車場に到着。先着は4台ほどのみ。まだ暗いので車内で待機。少し明るくなった6時頃出発です💪久し振りの中尾根コース、やはり少し緊張感があり楽しめます😆鎖場を楽しみながら汗だくで山頂に到着。当初、東陵見晴らしでモーニングにしようと思っていましたが、朝から賑やかなのでこちらにて。ではでは頂きます!、と思ったら嫁様からLINE。 嫁:スグカエレ 小レオポンが前日嫁様のお母さんに買って貰った玩具を最初に見て欲しかったらしい😅『パパいない😭』とギャン泣きらしいので、 私:スグカエル 😅特急で食事を済ませ、北コースで下山しました。 慌ただしい山行になりました😅