東京XTREME WALK100☆

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

🔥東京XTREME WALK100☆ 参加してきました。 07:55⭐️小田原城址公園スタート‼︎    国道1号⇒大磯駅入口⇒国道134号    ⇒花水川橋⇒ 国道134号 point・序盤の4H飛ばす方が多いですが 自分のペースで行きましょう ・コンビニは多数ありますが 何処の🚾トイレも激混みです。 11:50 ⭐️第1CP(約22km 平塚市)     ひらつかタマ三郎漁港しおかぜ広場    湘南大橋⇒国道134号⇒茅ヶ崎海岸    国道134号⇒菱沼海岸⇒国道134号⇒辻堂海岸 point・CP付近...砂地を歩く為 靴の中に海の砂がin そのまま放置はマメの原因にもなるので 徹底的に取り除くか入らない工夫が必要です。 ・約2H 砂浜近くの遊歩道を歩きます。 江の島を目指し、海を眺めながら歩けます♪ ・公衆🚾トイレ 数カ所あり この辺りから 人はバラけてくるので混雑なし ・自動販売機少なめ 14:00⭐️第2CP(約34km 藤沢市)     湘南海岸公園クラゲ広場    国道467号⇒藤沢駅⇒遊行寺坂⇒ 国道1号 point・街中の歩道メイン 坂多め 遊行寺坂 長め ・戸塚区付近で暗くなってきますが 街灯有り ヘッドライトが無くても僕は大丈夫でした。 17:50⭐️第3CP(約54 km 横浜市保土ケ谷区)     横浜市児童遊園地    国道1号⇒藤棚浦舟通り⇒ 横浜市南区総合庁舎    ⇒横浜公園⇒汽車道⇒みなとみらい大通り point・割と人通りのある歩道 明るい所が多いです ・BAY AREAのキラキラ感が凄い‼︎ 20:40⭐️第4CP(約68km 横浜市神奈川区)    ポートサイド公園    ⇒ 国道15号 point・広くて明るい歩道 直進あるのみ‼︎ 22:50⭐️第5CP(約79km 川崎市川崎区)     稲毛神社    ⇒国道15号⇒六郷橋 point・間違って国道15号戦➡︎国道409号線へ(笑) 他にも間違えた方達がいた様子 ⚠️注意‼︎ ・六郷橋を渡ると大田区に突入!いよいよ東京です 00:50⭐️第6CP(約86km 品川区)     鈴ヶ森道路児童遊園    ⇒ 国道15号⇒新橋⇒御門通り⇒新大橋通り    ⇒環二通り⇒築地大橋⇒豊洲大橋 point・品川駅前を過ぎると信号多め 止まった後の動きだしが辛い時間帯 ・新橋周辺...🍺酔っ払いが(笑) リアル東京24時💤歩道脇で寝てる方がチョット心配 ・大きな橋を何度か渡ります。 長い坂も多いのでちょっとしんどい ・深夜3時の有明エリアこんな時間にこんな所を歩く 非日常感を楽しめます♪ 03:50⭐️ゴール(100㎞ 江東区)  有明ガーデン    \\\\٩( 'ω' )و //// 人生3度目の100㌔ウォーク‼︎ ✨無事完歩する事ができました♪ 応援してくれた家族 YAMAPの皆さん 途中で出会い励ましあった選手の皆さん 夜通し活動された運営の皆さん ✨感謝しかありません 本当に皆さんのおかげです。 ありがとうございました。 【追記】 ゴール後 椅子に座ると10秒で爆睡💤(笑) 5時からopenの♨️温泉でも...ウトウト💤 湯船から周りを見ると👀 みんな同じ(笑)    ∑(゚Д゚)/ みんな寝てる‼︎ 寝落ちして僕の太ももに乗った方も(笑) 脱衣所ではタイツ&靴下を脱ぐのに ありえない体勢で もがくオジサン達(爆) そこら中から聞こえる...呻き声       うぅぅ〰︎ (-᷅_-᷄๑) 「ゴールしたら体の自由が効かなくなった‼︎」っと        何処かへ電話している方もいました(笑) かなりの🔥地獄絵図 混沌です(笑)

✨小田原城
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦☁️🟦☁️🟦🟦🟦🟦
☁️🟦☁️🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🏯🟦
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
ここからスタートします。
✨小田原城 https://odawaracastle.com/history/ 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦 🟦☁️🟦☁️🟦🟦🟦🟦 ☁️🟦☁️🟦🟦🟦🟦🟦 🟦🟦🟦🟦🟦🟦🏯🟦 🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳 ここからスタートします。
 よろしくサンキュー‼︎
✨Specialゲスト
パンサー尾形さん
「えっ‼︎ 寝ないで歩くの⁉︎」と驚いてました。
    ∑(゚Д゚)/  ⁉︎
よろしくサンキュー‼︎ ✨Specialゲスト パンサー尾形さん 「えっ‼︎ 寝ないで歩くの⁉︎」と驚いてました。     ∑(゚Д゚)/ ⁉︎
 ご当地マンホール①
海の街 小田原 お魚です♪
🐟 🐟 🐟 🐟
ご当地マンホール① 海の街 小田原 お魚です♪ 🐟 🐟 🐟 🐟
 ご当地マンホール②
♡ Tバック おじさんの街 小田原(笑)
ご当地マンホール② ♡ Tバック おじさんの街 小田原(笑)
 江の島方面を目指します♪
✨「湘  南」
神奈川県の相模湾沿岸地方を指す名称
その地名の由来は、もともと相模の国の南部
という意味から「相南」と略称されていたが
🇨🇳中国の地名に倣ってさんずい(氵)が付いて
「湘南」になったという説があるそうです。
江の島方面を目指します♪ ✨「湘 南」 神奈川県の相模湾沿岸地方を指す名称 その地名の由来は、もともと相模の国の南部 という意味から「相南」と略称されていたが 🇨🇳中国の地名に倣ってさんずい(氵)が付いて 「湘南」になったという説があるそうです。
 ✨海だぁぁ〰︎
 ✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️
☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨
✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️ ☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨ ✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️ ☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨☀️✨
 第1チェックポイント
ひらつかタマ三郎漁港しおかぜ広場
(スタートより22㎞地点)
水とみかん🍊
カレーパンを頂きました♪
🦅トビが食べ物を狙っているので注意⚠️
第1チェックポイント  ひらつかタマ三郎漁港しおかぜ広場 (スタートより22㎞地点) 水とみかん🍊 カレーパンを頂きました♪ 🦅トビが食べ物を狙っているので注意⚠️
 ✨湘南大橋1986
 遠くに江の島が見えます👀
 鵠沼海岸に到着です♪
(くげぬま)
鵠沼海岸に到着です♪ (くげぬま)
 鵠沼海岸は日本一混雑するサーフポイント
            🏄 🏄‍♂️    🏄‍♀️
鵠沼海岸は日本一混雑するサーフポイント             🏄 🏄‍♂️ 🏄‍♀️
 第2チェックポイント
湘南海岸公園クラゲ広場
(スタートより34㎞地点)
🍙おにぎりとジュースとお菓子
美味しく頂きました♪
第2チェックポイント 湘南海岸公園クラゲ広場 (スタートより34㎞地点) 🍙おにぎりとジュースとお菓子 美味しく頂きました♪
 中間の50㎞地点(横浜市 戸塚区)
時刻は17時 スタートより9時間経過
まずまず順調‼︎
中間の50㎞地点(横浜市 戸塚区) 時刻は17時 スタートより9時間経過 まずまず順調‼︎
 第3チェックポイント
横浜市児童遊園地
(スタートより54㎞地点)
♡嬉しいメッセージ付き紙コップ
第3チェックポイント 横浜市児童遊園地 (スタートより54㎞地点) ♡嬉しいメッセージ付き紙コップ
 横浜🇨🇳中華街
🍜 🥟 🍳 🍗 🍛
立ち寄りたくなっちゃいます♪
横浜🇨🇳中華街 🍜 🥟 🍳 🍗 🍛 立ち寄りたくなっちゃいます♪
 横浜BAY AREA
✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
横浜BAY AREA ✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨ ⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️ ✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨ ⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
 ✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨
🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨
⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️
⬛️⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨
⬛️⬛️⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️
✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨ 🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️ ⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨ ⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨⭐️ ⬛️⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️✨ ⬛️⬛️⬛️⬛️🟦✨⭐️✨⭐️
 まさかの花火‼︎  ∑(゚Д゚)/
まさかの花火‼︎ ∑(゚Д゚)/
 ✨素敵ですね
 こんな景色の中を歩くと
100㌔ウォーク中という事を 忘れてしまいます♪
こんな景色の中を歩くと 100㌔ウォーク中という事を 忘れてしまいます♪
 横浜赤レンガ倉庫
横浜赤レンガ倉庫 https://www.yokohama-akarenga.jp/
 ⚡️イキナリ GOAL!
\\\\٩( 'ω' )و ////
⚡️イキナリ GOAL! \\\\٩( 'ω' )و ////
 TIMEは19時間56分
目標の20時間切りを達成♪
TIMEは19時間56分 目標の20時間切りを達成♪
 ✨有明エリア
あれは何?来る度に進化していく街
✨有明エリア あれは何?来る度に進化していく街
 今回の戦利品✨
いろいろ頂きました♪
今回の戦利品✨ いろいろ頂きました♪