活動データ
タイム
05:57
距離
7.4km
上り
946m
下り
949m
活動詳細
すべて見るキツいだろうとは思っていましたが、これほどとは😅 一歩踏み外すと奈落の底‥のようなところは、顔が泣いてました でも、素晴らしい秋晴れ☀✨ 見渡す限り山、山、山😆 下山後の芋煮もとてもおいしくいただきました。 みなさん、ありがとうございました✨
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
05:57
7.4km
946m
949m
キツいだろうとは思っていましたが、これほどとは😅 一歩踏み外すと奈落の底‥のようなところは、顔が泣いてました でも、素晴らしい秋晴れ☀✨ 見渡す限り山、山、山😆 下山後の芋煮もとてもおいしくいただきました。 みなさん、ありがとうございました✨
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。