コメント

• toppo

ワタチさん。こんばんは~(^^) 今日、金剛山に行こうと思ってたんですが・・ここんとこの寒さで戦意喪失しましてん(x_x) 山頂の雪だるまのクオリティが残念な感じですね。 蕎麦セットがメッチャ美味しそうですな~(^o^) お疲れさまでした(^-^)

• ワタチ

プレミアムユーザー

toppoさんコメントありがとうございます^^ 元々超暑がりなので、私はこれからが本番です(笑) やっと登山の季節がきたかと・・・ 雪ダルマというか、ドラクエに出てくるモンスターみたいでした。 愛嬌はありましたよ! 蕎麦屋さんは、場所柄、登山客が多いのかなぁと思っていましたが、 入った時は、私たちだけ登山服でした。 なかなかおしゃれな感じです。 入り口で靴脱ぐので、蒸れてる時は注意です(笑)

• あーる

ワタチさんこんばんは。 お墓の所に出てきたと言うことは、源流ルート(旧道)を登られたんですね。あのルートは結構本格的な谷歩きがあって楽しいルートですね。 金剛山真っ白ですね…高野山は全然だったんですが… お疲れ様でした。(^^)/

• ワタチ

プレミアムユーザー

あーるさんコメントありがとうございます。 源流ルートまでいってしまってたのですね>< 教えていただいてありがとうございます^^ 以前は源流の前に、途中で左に入った気がします。 たしかにおもしろいルートでした^^ もっと寒くなったら景色よさそうなルートですね^^