縦ラインの六甲🎶

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

六甲縦走56キロ大会が始まる…この時期。 再度(ふたたび)公園🍁の紅葉は、 最もきれいに色づく🤩 毎年訪れる理由は、1本の木。 お目当ての木は、修法ヶ原池(しおがはらいけ)の奥に ひっそり佇む。 紅葉がもひとつなぁ😣 という年でも、この木だけは見事に、赤🍁 今年は… どの木も見事に色づき…🤩 久しぶりに、どっぷりとその溢れ出る色を 池越しに愛でる事ができた🎶⤴️ 今年の年始に、六甲の縦ラインを歩く🚶‍♀️ と、決めてから、早や11月😱 いやはや、縦ラインって何?😳 ですよねー🤣 海側から登り、海側に降りてくる東西への 尾根沿い歩き🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ ではなく、 裏六甲から登り、海側に降りてくる南北への いわゆる山越え歩き。 あっ🤭軌跡を見てもらえば、一目瞭然✨🎶 谷上駅〜山田道〜徳川道〜トゥエンティクロス 〜再度公園〜太子道〜花隈駅 その間、ピーク踏んだり、寄り道したりと あるけれど、 本日のミッション 隠れ家的な、caféで、まったり のクリアを目指します🤣