奥多摩トレーニング 御前山・大岳山・御岳山

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1
1979 / 2213 m

奥多摩ハイカー獲得目指して トレーニング山行行ってきました。 フォローさせてもらっている方と同じルート 歩きましたが1時間程度は遅い結果。 来年行きたい鳳凰三山日帰りは もう少し脚力欲しいけど 故障もなく歩けたので順調かな😁 あと5ヶ月はあるので継続してがんばろっと♪ <アクセス> 水根🅿️に車を停めてスタート 古里駅へ下山して15:36発の電車に乗り 奥多摩駅15:50発のバスで水根🅿️へ エスケープは御岳山からケーブルカーも 検討してましたが元気にスルー♪ 気温5〜16℃位 無風からそよかぜ程度 <ウェア> テルボンヌジョガー(薄手の長ズボン) →大きく足上げする時つっぱるんだよなぁ… ice150(メリノウールTシャツ) 薄手の長袖シャツ ローンピーク6(トレランシューズ) 薄手の手袋 夏用帽子 ザック15L <消費水分> 1.5L