書写山・・・姫路遠い。

2022.11.12(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 50
休憩時間
48
距離
7.2 km
のぼり / くだり
519 / 519 m
10
50
1 23
28
20
2

活動詳細

すべて見る
書写山・伊勢山・とんがり山 早くもクリスマスだよね〜、猫さん!
早くもクリスマスだよね〜、猫さん!
書写山・伊勢山・とんがり山 本日の目的地。
本日の目的地。
書写山・伊勢山・とんがり山 本日は久々のチーム登山なのですが、なんだこのダラけた歩き方は!?
本日は久々のチーム登山なのですが、なんだこのダラけた歩き方は!?
書写山・伊勢山・とんがり山 水ないし!
水ないし!
書写山・伊勢山・とんがり山 5体。。
5体。。
書写山・伊勢山・とんがり山 4体だったような。。
4体だったような。。
書写山・伊勢山・とんがり山 ジャムおじさんみたいね。
ジャムおじさんみたいね。
書写山・伊勢山・とんがり山 楽しい。
楽しい。
書写山・伊勢山・とんがり山 寝不足以外楽チン。
寝不足以外楽チン。
書写山・伊勢山・とんがり山 そう、ロープウェイがあります。
そう、ロープウェイがあります。
書写山・伊勢山・とんがり山 霞がかってる。モスクみたいな建物あったけどなんだったかな?
霞がかってる。モスクみたいな建物あったけどなんだったかな?
書写山・伊勢山・とんがり山 素晴らしい。
素晴らしい。
書写山・伊勢山・とんがり山 良いこと書いてるね。
良いこと書いてるね。
書写山・伊勢山・とんがり山 千手観音かっこいい。
千手観音かっこいい。
書写山・伊勢山・とんがり山 この方もカッコいい。
この方もカッコいい。
書写山・伊勢山・とんがり山 やっと境内。
やっと境内。
書写山・伊勢山・とんがり山 誰が吐くのこの大きさ!
誰が吐くのこの大きさ!
書写山・伊勢山・とんがり山 200種!?
200種!?
書写山・伊勢山・とんがり山 カッコいい魚。
カッコいい魚。
書写山・伊勢山・とんがり山 雰囲気あるね。
雰囲気あるね。
書写山・伊勢山・とんがり山 さすが紅葉の名所。
さすが紅葉の名所。
書写山・伊勢山・とんがり山 着いた〜、カッコいい。
着いた〜、カッコいい。
書写山・伊勢山・とんがり山 蓬餅と。
蓬餅と。
書写山・伊勢山・とんがり山 上から。
上から。
書写山・伊勢山・とんがり山 ピークハントして、
ピークハントして、
書写山・伊勢山・とんがり山 可愛いプレートね。
可愛いプレートね。
書写山・伊勢山・とんがり山 催しもの。
催しもの。
書写山・伊勢山・とんがり山 軍師官兵衛だったのか。
軍師官兵衛だったのか。
書写山・伊勢山・とんがり山 官兵衛好き。
官兵衛好き。
書写山・伊勢山・とんがり山 中からも。
中からも。
書写山・伊勢山・とんがり山 弁慶の机です。
弁慶の机です。
書写山・伊勢山・とんがり山 役行者様。
役行者様。
書写山・伊勢山・とんがり山 だそうです。
だそうです。
書写山・伊勢山・とんがり山 ゆっくり回りたいな。
ゆっくり回りたいな。
書写山・伊勢山・とんがり山 年に六日しか開かないとかどうとか。
年に六日しか開かないとかどうとか。
書写山・伊勢山・とんがり山 催し物リハーサル。
催し物リハーサル。
書写山・伊勢山・とんがり山 さて、次行きましょう。
さて、次行きましょう。
書写山・伊勢山・とんがり山 絵になる。
絵になる。
書写山・伊勢山・とんがり山 催しに参加の弁慶様。
催しに参加の弁慶様。
書写山・伊勢山・とんがり山 次の目的地にとうちゃこ。バスがメチャクチャ遅れた。
次の目的地にとうちゃこ。バスがメチャクチャ遅れた。
書写山・伊勢山・とんがり山 秀麗。。
秀麗。。
書写山・伊勢山・とんがり山 ここにも官兵衛。播州皿屋敷の井戸はお城の中だったらしく、タイムアップで見れず。。
ここにも官兵衛。播州皿屋敷の井戸はお城の中だったらしく、タイムアップで見れず。。
書写山・伊勢山・とんがり山 打ち上げ。
打ち上げ。
書写山・伊勢山・とんがり山 お腹のお肉掴んだら後輩に絞め技でシメられる。
お腹のお肉掴んだら後輩に絞め技でシメられる。
書写山・伊勢山・とんがり山 締め落ちたんじゃないですよ、この方は酔い落ちたんです。ラストサムライ!
締め落ちたんじゃないですよ、この方は酔い落ちたんです。ラストサムライ!
書写山・伊勢山・とんがり山 頂き物の写真。お地蔵様達。オチマイ。
頂き物の写真。お地蔵様達。オチマイ。
書写山・伊勢山・とんがり山 この時間のデザート。。
この時間のデザート。。
書写山・伊勢山・とんがり山 ダナーのソールが。。
ダナーのソールが。。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。