葉が落ちると🍂主役は青空 in 蕪山

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

三度の飯よりマジックアワーが好き どんも、僕です😊 超朝活で、久しぶりに百々ヶ峰で朝日を浴びてからのスタートです🌄 毎年この時期に遊びに行ってる蕪山🍁 今年は去年より1週間遅く訪れました🍁 落葉も進んで足元はサクサク🍂上を見れば葉が少なくなって来た代わりに青空が視野入る割合が増してきます⤴️ この変化してく景色が好きやなぁ😊 ...そんな呑気なこと言っとる場合やあらへん💦 めっちゃ人が多いやん💦 てきとーに石投げたら誰かに当たるレベル💦 絶対投げちゃダメ🙅❌当然です 人の少ない早朝に登ってコーヒー☕飲んでまったりが良いかもね😊 山頂でのんびり出来なかった代わりに下山は写真📷撮ったり立ち止まって秋晴れの景色を楽しんだり🍂 そんな秋晴れの空の下で早朝から遊んでたおじさんの様子は⬇️⬇️⬇️ まぁなんのかんの言っても、どの季節も山は楽しい🎶 もっともっと楽しむためにも~ 日曜日、全部晴れろ‼️ んじゃ✋