ろじパン🥖食べたい💕神園山・小山山・戸島山

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

100kウォーキング大会から1週間 足の浮腫や身体の痛みなど無いものの 気持ちがスッキリしない 疲れが抜けないと言うか… 眠りが浅いと言うか… とにかくスッキリしない 年齢的なもの? 明日は母と姪っ子・甥っ子を引き連れ 津奈木町のウォーキングイベントに参加予定🤗 コロナ前はよく母を連れてウォーキングイベントに参加してたんですが、3年ぶりに誘ってみました 母も退屈してたのか、とても喜んでくれてます 天気が心配ですが、お祭りも一緒にあるようなので、ドライブ🚗がてら 行ってみたいと思います😁 で、今日の私は… 気分転換も兼ねて運動公園へ 計画としては、運動公園内の紅葉🍁を楽しみ、神園山⛰小山山⛰戸島山⛰を巡り、ろじパン🥖でパンを買って 運動公園で食べる😋 戸島山は初めて登りましたが、なんだか近場にも沢山の山があるんですね🤗

熊本市(中央エリア・北エリア) そうそう、毎年4月の第1土曜日だったかな?
詫麻八十八ケ所巡りのイベントがあり、それに参加した時
この場所来ました〜
午前午後で、約20k歩いて回り
お昼ご飯を運動公園内で食べるんです
午前中だけ参加で、午後から抜ける方もいらっしゃいます
そうそう、毎年4月の第1土曜日だったかな? 詫麻八十八ケ所巡りのイベントがあり、それに参加した時 この場所来ました〜 午前午後で、約20k歩いて回り お昼ご飯を運動公園内で食べるんです 午前中だけ参加で、午後から抜ける方もいらっしゃいます