コメント - 2件

• たかちゃん
    楽しい旅行でなによりでしたね🎵 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ A ちゃんが登れないってことはホントに登れない雰囲気が伝わります‼
    2015.12.08(火) 13:30
    • エツプリ
      まず岩を掃除しないとダメだそうです。 それはかなり大変そう…( ; ゜Д゜)
      2015.12.08(火) 14:24
  • こっこ
    凄いメンバーなのに、山に登れなかったとは(>_<) でも、ゆっくり出来て良かったね~(^^)v 曽爾高原はススキのころ行ってみたいんだけど渋滞するのね~(TT)
    2015.12.08(火) 13:59
      2015.12.08(火) 22:27
    • エツプリ
      大型バスも来るし、かなり大変みたいです(;゜0゜) 近くのお亀の湯という温泉がヌルヌルのお湯で、お肌ツルツルになりますよ♪(^◇^)
      2015.12.08(火) 14:29

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。