😁六甲東半縦走(新神戸〜宝塚)

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1

ちょうど1年前六甲東半縦走に挑戦し、あれから1年......果たして脚力は老化してきたのか?鍛えられたのか?を試すため再チャレンジしてみた🤗 結果は、数分の違いで少し早くなったがそれほど大差なしだった.....😅 自己肯定感上がるように自分を褒めておこう!→「自分よく頑張った!💪凄いぞ!💪」 さあ来週はいよいよ大杉谷の滝めぐりだぞ‼️🙆‍♂️ メット⛑も買ったし準備万全👍

六甲山・長峰山・摩耶山 登山後のお楽しみ♨️
毎度お馴染みになってきた宝塚市中筋にある
鉄分が豊富な温泉「宝乃湯(900円)」🧖‍♂️へ
今日は偶然🍊生みかんの湯の日だった。
→その湯船に浸かって、もう生ではない
 茹で🍊みかんは食べたらあか〜ん🤣🤣

meitou-takaranoyu.com
登山後のお楽しみ♨️ 毎度お馴染みになってきた宝塚市中筋にある 鉄分が豊富な温泉「宝乃湯(900円)」🧖‍♂️へ 今日は偶然🍊生みかんの湯の日だった。 →その湯船に浸かって、もう生ではない  茹で🍊みかんは食べたらあか〜ん🤣🤣 meitou-takaranoyu.com