😁六甲東半縦走(新神戸〜宝塚)

2022.11.12(土) 日帰り

ちょうど1年前六甲東半縦走に挑戦し、あれから1年......果たして脚力は老化してきたのか?鍛えられたのか?を試すため再チャレンジしてみた🤗 結果は、数分の違いで少し早くなったがそれほど大差なしだった.....😅 自己肯定感上がるように自分を褒めておこう!→「自分よく頑張った!💪凄いぞ!💪」 さあ来週はいよいよ大杉谷の滝めぐりだぞ‼️🙆‍♂️ メット⛑も買ったし準備万全👍

いつも通り宝塚駅周辺に車をデポして
→新神戸駅からスタート👍

いつも通り宝塚駅周辺に車をデポして →新神戸駅からスタート👍

布引の滝は、水チョロチョロと全く迫力なし😫

今日の🌄日の出時間は、6:30〜
まだ☀️出てないよ。

今日の🌄日の出時間は、6:30〜 まだ☀️出てないよ。

布引貯水池からは、逆にまだ🌕お月様が出てる。

神さまからのお参りして下さいの要請がくどい😂

新神戸〜桜茶屋 ⏰32分

このタイミングでのご来光☀️

稲妻坂の写真はブレブレでボツだった.....😭

稲妻坂の写真はブレブレでボツだった.....😭 足が元気なうちの稲妻坂&天狗道は、足が攣らず久々に普通に登れた🤗

桜茶屋〜摩耶山 ⏰1時間4分

六甲ミーツアート開催中🤗
→ARフォトフレームとやらをスキャンして
 六甲十景「うしミルク」撮影🤳

六甲ミーツアート開催中🤗 →ARフォトフレームとやらをスキャンして  六甲十景「うしミルク」撮影🤳

なになに.....どこから🥛牛乳でとるんや〜🤣

🐄:いや〜ん恥ずかしいとこ見やんとって.....🐮

なになに.....どこから🥛牛乳でとるんや〜🤣 🐄:いや〜ん恥ずかしいとこ見やんとって.....🐮

シダレミュージアムは、10:00からなので見れず→#RoKKo撮りたかったな〜😩

さあ次は、あの六甲最高峰を目指しまする

最高峰付近の🍁紅葉はもうお終い....🙅‍♂️

六甲最高峰到着💦
ガーデンテラス〜最高峰 ⏰39分

六甲最高峰到着💦 ガーデンテラス〜最高峰 ⏰39分

旧六甲最高峰 自撮りもせずどんどん進もう〜

明日は、六甲全山縦走大会2022だと。
→あいにく日曜日の天気は☔️だそうだが.....
 今のところ決行するようだ。でーへんで😳

明日は、六甲全山縦走大会2022だと。 →あいにく日曜日の天気は☔️だそうだが.....  今のところ決行するようだ。でーへんで😳

水無山プレートが無くなっているのは..何故?🤔

東半縦走路は、大谷乗越以降の眺望は甲山しかない😭→下りと平坦部はただただ走る🏃‍♂️

ただただ爆走する......🏃‍♂️

大谷乗越→塩尾寺 ⏰36分💦

いつもの五月山方面
→ここから更に歯を食いしばって追い込む🏃‍♂️

いつもの五月山方面 →ここから更に歯を食いしばって追い込む🏃‍♂️

自分のゴールはいつもこのインドカレー屋さん
相変わらず一度も食べたことがない😤
六甲最高峰→インドカレー🍛 ⏰2時間💦

自分のゴールはいつもこのインドカレー屋さん 相変わらず一度も食べたことがない😤 六甲最高峰→インドカレー🍛 ⏰2時間💦

ヘロヘロになってデポした車取りに宝塚駅へ🚶‍♀️
→朝撮り損ねたアレ撮っておく🤗
 岡田監督が言うアレではない.....🤣🤣
 来年はアレ頼むで〜👍

ヘロヘロになってデポした車取りに宝塚駅へ🚶‍♀️ →朝撮り損ねたアレ撮っておく🤗   岡田監督が言うアレではない.....🤣🤣  来年はアレ頼むで〜👍

自分的には、しんどいのは西縦走の方かな😫

自分的には、しんどいのは西縦走の方かな😫 距離は4kmほど短いが獲得標高は1600mとほぼ同じなので、後半に残る、菊水山・鍋蓋山がいかに過酷か.....😭

登山後のお楽しみ♨️
毎度お馴染みになってきた宝塚市中筋にある
鉄分が豊富な温泉「宝乃湯(900円)」🧖‍♂️へ
今日は偶然🍊生みかんの湯の日だった。
→その湯船に浸かって、もう生ではない
 茹で🍊みかんは食べたらあか〜ん🤣🤣

meitou-takaranoyu.com

登山後のお楽しみ♨️ 毎度お馴染みになってきた宝塚市中筋にある 鉄分が豊富な温泉「宝乃湯(900円)」🧖‍♂️へ 今日は偶然🍊生みかんの湯の日だった。 →その湯船に浸かって、もう生ではない  茹で🍊みかんは食べたらあか〜ん🤣🤣 meitou-takaranoyu.com

布引の滝は、水チョロチョロと全く迫力なし😫

今日の🌄日の出時間は、6:30〜 まだ☀️出てないよ。

布引貯水池からは、逆にまだ🌕お月様が出てる。