向半四郎山・半四郎山・広見山

2022.11.10(木) 日帰り

歩いている途中で、頭に浮かんだ言葉が「晩秋行」まるで小説の題名の様な言葉 どこぞの書店で眼にしたのか…。周りの景色は八割方葉が落ち、所々に紅葉🍁の鮮やかさが目立っていました。紅葉は先週末位が一番良かったのかな。皆さんの投稿を参考に歩いてみました。景色は文句無し!☺️ 恐羅漢山 旧羅漢山 十方山 吉和冠山 大神ヶ岳 赤岩山 安蔵寺山 その他名前も知らない山のオンパレード、最高ですね‼️ 来て善かった。

主なコースは、笹刈りされていて、非常に歩き易かったです。してくださった方に感謝です。🙏

目の前にには、半四郎山、その向こうに恐羅漢山、旧羅漢山、左に広見山。

十方山

吉和冠山、大神ヶ岳と赤岩山、右に安蔵寺山

広見山

登って来る途中で猿🐵とおぼしき影を見ました。二回程

登山口近くに停めて有った車です。登る時は無かったので、他にも登られた方が居た様です。