愛宕山・円山・角山・黒髪山

2022.11.10(木) 日帰り

DAY 1

城山公園の駐車場に停めさせていただいてからの スタートです🥹 最初は城山公園を散策して黄色に色づいた銀杏や赤く染まった紅葉を見てそこからの登山口目指して登っていきます お寺でお参りした後 いきなりの本格的な山登り😠 とても急登で前に進めない感じ💨💨 まわりの木をさばりながら、汗ダラダラ😮‍💨 久しぶりの急登にふくらはぎもダルダル💦💦💦 やっとこさのひとつ目の山に到着💧 そこから3つの山を上ったり下ったりのまあまあの運動💪💪 下山は石ゴロゴロで歩きにくい所、藪漕ぎ少しありのバラエティにとんだ山でしたー😅😅 新見まできたら千屋牛でしょう💕 ってランチしましたが、私はローストンカツがどうしても食べたくて🥹 千屋牛はまたのお楽しみに😊 ローストンカツも揚げたて熱々で美味しかったです🤗 紅葉は行き帰りの車で見た山々で楽しませてもらいましたあ💕💕