ヘーケ平〜ジネンゴノ頭

2022.11.09(水) 日帰り

DAY 1

某大手企業勤務、55歳… 嫁にも行かず、ずっと実家暮らしの独身… 金は腐るほど溜め込んでいる…(多分) ワタクシの姉... ここ数年、最後の親孝行だと両親をちょくちょく日本各地に旅行に連れてってやっている… さすが血は争えずワタクシに似て優ちい…( ̄ー ̄)v 今回も2泊3日で四国に行くと聞いていた… が、ジー(父)が仕事で行けなくなったそうな… そして代わりにアンタ行かないかとのお誘い… ふむふむ…費用は全て姉持ち…♡ ふむふむ…宿は愛媛と香川… ふむ… ………………………… 💡💡💡っっ!

笹ヶ峰・寒風山・平家平 まいどー♪ (^ᗜ^)/
瀬戸は〜日暮れて〜夕波小波…♬
(アナタの島へはお嫁には行きませぬ…🥺)
やべっ、おっさんおばはんにしか分かんないっ💦😫
初日の宿は愛媛・新居浜とやら…
むむむのむ、調べりゃ石鎚山が遠くナス🍆…♪ (⊙ꇴ⊙)
ワタクシ観光は全く興味ナス🍆…
ちゃっかりんこ登山道具忍ばせ海を渡ル…v( ̄∀ ̄*)
ワクワクワクワクワクワクワクワク……♡
まいどー♪ (^ᗜ^)/ 瀬戸は〜日暮れて〜夕波小波…♬ (アナタの島へはお嫁には行きませぬ…🥺) やべっ、おっさんおばはんにしか分かんないっ💦😫 初日の宿は愛媛・新居浜とやら… むむむのむ、調べりゃ石鎚山が遠くナス🍆…♪ (⊙ꇴ⊙) ワタクシ観光は全く興味ナス🍆… ちゃっかりんこ登山道具忍ばせ海を渡ル…v( ̄∀ ̄*) ワクワクワクワクワクワクワクワク……♡
笹ヶ峰・寒風山・平家平 見上げれば月と東京ヤクルトスワローズ山田鉄塔…
(日本シリーズ絶不調…‪.。oஇ‬)
いつもと違う旅モードでコンタクト忘れる…
おっさんの老眼とは違いワタクシど近眼の視力0.1…
暗闇の中の沢沿いの道を探すのに一苦労…
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ……💧
見上げれば月と東京ヤクルトスワローズ山田鉄塔… (日本シリーズ絶不調…‪.。oஇ‬) いつもと違う旅モードでコンタクト忘れる… おっさんの老眼とは違いワタクシど近眼の視力0.1… 暗闇の中の沢沿いの道を探すのに一苦労… ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ……💧
笹ヶ峰・寒風山・平家平 平家平には何と月食・天の川・ご来光の山田鉄塔も真っ青のトリプルスリーGETの欲張りなテン泊のおっさん…
羨まちい…あともうちょっと早けりゃ…(个_个)
(姉ちゃんめ…‪.。oஇ‬)( ¬_¬ )チッ
それでもこのケシキ…
おっさんと二人でキャッキャ撮影会…
おっさんでも絵になりマス…( *˙灬˙ )v
平家平には何と月食・天の川・ご来光の山田鉄塔も真っ青のトリプルスリーGETの欲張りなテン泊のおっさん… ご来光狙いだったと言うとその高そうなキャメラで撮られた今朝の一面真っ赤の見事な写真を見せてくれる… 羨まちい…あともうちょっと早けりゃ…(个_个) (姉ちゃんめ…‪.。oஇ‬)( ¬_¬ )チッ それでもこのケシキ… おっさんと二人でキャッキャ撮影会… おっさんでも絵になりマス…( *˙灬˙ )v 珍しくワタクシも自分のスマホで撮ってもらったが写真全てにおっさんの指が写りこんでいた…(ㅍ_ㅍ).。oஇ‬
笹ヶ峰・寒風山・平家平 この先は西黒森に瓶ヶ森…
そしてラスボス石鎚山…
瓶ヶ森まで行きたかったが本日のお宿まで車で3時間…
14時には出発せなアカンとのコト…
でも姉たちの車は少し遅れそう…
次の合流ポイント神鳴池まで行っちゃおうか…
この先は西黒森に瓶ヶ森… そしてラスボス石鎚山… 瓶ヶ森まで行きたかったが本日のお宿まで車で3時間… 14時には出発せなアカンとのコト… でも姉たちの車は少し遅れそう… 次の合流ポイント神鳴池まで行っちゃおうか…
笹ヶ峰・寒風山・平家平 寒風山トンネルが工事で片側交互通行で動けんとか…
に加え慣れない狭い山道の運転になかなか来ない…
こんなんなら西黒森まで行けたやんっ!( ー̀εー́ )

そしてスーパーご立腹な姉達がやってくる…💢(゚ロ゚;ノ)ノ
それでも無事合流しデメタシ、デメタシ…🇯🇵ε-(´∀`;)
フロだフロだーーっ♪♨️٩(ˊᗜˋ*)و
今夜のお宿、香川へ…
寒風山トンネルが工事で片側交互通行で動けんとか… このトンネル、全長が5,432mあり無料で通れる一般道路のトンネルとしては日本一、そんな長いトンネルの交互通行の待ち時間と来たら…(ᇂ_ᇂ|||) に加え慣れない狭い山道の運転になかなか来ない… こんなんなら西黒森まで行けたやんっ!( ー̀εー́ ) 目の前の絶景を眺めながら待っているとポカポカ暖かく、UFOラインの観光客も何のその、睡眠ゼロのカラダは登山口前でグーグー寝てまう…( ˘ω˘ )Zzz‥ そしてスーパーご立腹な姉達がやってくる…💢(゚ロ゚;ノ)ノ それでも無事合流しデメタシ、デメタシ…🇯🇵ε-(´∀`;) フロだフロだーーっ♪♨️٩(ˊᗜˋ*)و 今夜のお宿、香川へ…
笹ヶ峰・寒風山・平家平 ぷはーっっ♪ ♨️🍺😆
明日の予定を聞けば鳴門の渦潮が見たいとやら…
部屋に戻りふと地図を見れば…
ふむふむ…ココは香川・まんのう町…
ふむふむ…なんと剣山や三嶺が遠くナス🍆…
ふむふむ…っ💡

今日も一日感謝です…
(ついでに姉にも感謝です…💧)
ぷはーっっ♪ ♨️🍺😆 明日の予定を聞けば鳴門の渦潮が見たいとやら… (ちっ、おっさんの慰安旅行じゃあるまい…)(˘^˘; )プイッ 部屋に戻りふと地図を見れば… ふむふむ…ココは香川・まんのう町… ふむふむ…なんと剣山や三嶺が遠くナス🍆… ふむふむ…っ💡 姉に昼までに下山するからまた夜中に送ってけと頼むも返ってきた返事は『いい加減にしろっ!💢』( ¬_¬ )チッ 今日も一日感謝です… (ついでに姉にも感謝です…💧)