下山日

2022.11.08(火) 日帰り

DAY 1

【石鎚神社頂上山荘は11月3日をもちまして今シーズンの営業は終了しました。】 11月8日 今日 無事に小屋仕舞い、下山しました。 道中に寂しくてウルっとなりそうになったところで、登山者の方とすれ違い、挨拶をしてお話をして元気になって✨またウルってなって、また登山者の方に元気もらって✨ の、繰り返し! 今日も沢山登ってました。 「みんな大好き石鎚山」❤️

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 🌸
今シーズンも皆さん遊びに来てくれてありがとうございました😊

感謝の気持ちは、また来シーズンの山荘営業で
皆を笑顔で受け入れて返していきます!

また来シーズンもよろしくお願いします✨
m(_ _)m
🌸 今シーズンも皆さん遊びに来てくれてありがとうございました😊 コロナで死にそうになった時には沢山の人に心配いただき、励ましていただき、本当にありがとうございました!!感謝 感謝の気持ちは、また来シーズンの山荘営業で 皆を笑顔で受け入れて返していきます! また来シーズンもよろしくお願いします✨ m(_ _)m