昭和記念公園秋の夜散歩ライトアップ

2022.11.07(月) 日帰り

DAY 1
1 時間

山レポではありません。こ興味ない方はスルーしてください🙇仕事の合間に遅い回の活動写真を見ようと思いましたが、じっとしてるより歩きたい。なので昭和記念公園で秋の夜散歩のイベントをしてるというので行ってみることに。 西立川の駐車場に車を停めて昭和記念公園の中を少し歩いてきました🚶‍♂️。 オッさん1人でアベックの合間を抜けながら散歩してきました😅最近の若い方々は、話し方も独特で、良い社会勉強になりました(`・ω・´)。映えスポットはやはり人気なんだね(⌒-⌒; ) しかし、ライトアップされた紅葉と日本庭園の演出は見事でした😍やるなぁ国営公園😎 夜は西立川ゲートのみとなります。駐車場も西立川駐車場のみ。自転車は使えません。西立川ゲートから日本庭園までは概ね36分。ヘッデンは任意ですが、時折暗い箇所があるので対向者にお気をつけて。 日本庭園の入場は別途入場券が有料です。 詳細はこちら↓ https://www.showakinen-koen.jp/autumn-night-walk/ 今週末あたりが見頃のピークかな? さて仕事に戻ります。 散策の模様は写真にて🤳