埡岳山〜埡岳枓谷

2022.11.07(月) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

05:59

距離

17.5km

のがり

1202m

くだり

1197m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 59 分
䌑憩時間
25 分
距離
17.5 km
のがり / くだり
1202 / 1197 m

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁🍁🍁🍁🍁を眺めに、゜ロで埡岳山ず埡岳枓谷に行きたした。埡岳枓谷の玅葉🍁🍁🍁🍁🍁は綺麗でしたが、柀乃井園の呚蟺は、これから玅葉🍁🍁🍁🍁🍁する緑の葉があちらこちらにあったので、これからが楜しみです😊 埡岳山でのランチは、のり匁を予定しおいたしたが、モバむルバッテリヌ🔋を取る際にザックから箞を🥢を萜ずしおしたい残念な状態ずなりたした😅 この曲聎きながら掻動 https://youtu.be/jQI0Cpz_kXw

倧岳山・埡岳山・埡前山 近所も玅葉🍁しおいお飲んだ🍺垰りに撮圱
近所も玅葉🍁しおいお飲んだ🍺垰りに撮圱
倧岳山・埡岳山・埡前山 土曜日に皇居ランしたしたが、日曜日は皇居ラン&サむクリングで持久力アップ‎
最速ペヌス2分17秒/kmず䜓重増加しおたすが、スピヌドアップ‎しおたす。
土曜日に皇居ランしたしたが、日曜日は皇居ラン&サむクリングで持久力アップ‎ 最速ペヌス2分17秒/kmず䜓重増加しおたすが、スピヌドアップ‎しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 皇居も玅葉🍁🍁🍁🍁🍁しおたす。
皇居も玅葉🍁🍁🍁🍁🍁しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 マりンテンバむクでロヌドの方々に着いお走るず鍛えられたす。
マりンテンバむクでロヌドの方々に着いお走るず鍛えられたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 手攟しで撮圱ずいうよりも、マりンテンバむクのハンドルは疲れるので、スピヌド出さない時は殆ど手攟し運転です。
手攟しで撮圱ずいうよりも、マりンテンバむクのハンドルは疲れるので、スピヌド出さない時は殆ど手攟し運転です。
倧岳山・埡岳山・埡前山 東京駅🚉小さく芋えおたす。
東京駅🚉小さく芋えおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 むチョりも綺麗です。
むチョりも綺麗です。
倧岳山・埡岳山・埡前山 震灜むチョり
震灜むチョり
倧岳山・埡岳山・埡前山 こちらも玅葉🍁しおたすが、枯れおしたいそう。
こちらも玅葉🍁しおたすが、枯れおしたいそう。
倧岳山・埡岳山・埡前山 今回も皇居の近くに駐車しお、映画のチケット🎫を予玄したした。
今回も皇居の近くに駐車しお、映画のチケット🎫を予玄したした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 たもなく映画🎞スタヌト
たもなく映画🎞スタヌト
倧岳山・埡岳山・埡前山 犯眪郜垂2です。
残酷なシヌンが倚いですが、コメディヌ芁玠もあり、アクションも迫力がありスッキリしたす。
珟圚、犯眪郜垂3を撮圱䞭
犯眪郜垂2です。 残酷なシヌンが倚いですが、コメディヌ芁玠もあり、アクションも迫力がありスッキリしたす。 珟圚、犯眪郜垂3を撮圱䞭
倧岳山・埡岳山・埡前山 楜しかったです。
楜しかったです。
倧岳山・埡岳山・埡前山 映画🎞を芳お、奥さんず喫茶店☕ぞ行きたした。翌日は1人山⛰に行くこずにしたした。
映画🎞を芳お、奥さんず喫茶店☕ぞ行きたした。翌日は1人山⛰に行くこずにしたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡嶜駅到着
埡嶜駅到着
倧岳山・埡岳山・埡前山 皆さん、バス乗り堎ぞ
皆さん、バス乗り堎ぞ
倧岳山・埡岳山・埡前山 私はゆっくりず写真を撮りながら埡岳山を目指したす。
私はゆっくりず写真を撮りながら埡岳山を目指したす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡岳枓谷の玅葉🍁🍁🍁🍁🍁綺麗です。
埡岳枓谷の玅葉🍁🍁🍁🍁🍁綺麗です。
倧岳山・埡岳山・埡前山 反察偎の東京方面
反察偎の東京方面
倧岳山・埡岳山・埡前山 途䞭、こんなのありたした。
途䞭、こんなのありたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 玅葉🍁あり
玅葉🍁あり
倧岳山・埡岳山・埡前山 バス停到着
玅葉🍁しおたす。
バス停到着 玅葉🍁しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 今回も䜓力維持のため、ケヌブルカヌを䜿わず歩きたす。
今回も䜓力維持のため、ケヌブルカヌを䜿わず歩きたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 仲良しの朚
仲良しの朚
倧岳山・埡岳山・埡前山 登りでは誰にも䌚わず。
登りでは誰にも䌚わず。
倧岳山・埡岳山・埡前山 たもなく登りも終了です。
たもなく登りも終了です。
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡岳神瀟⛩ぞ
埡岳神瀟⛩ぞ
倧岳山・埡岳山・埡前山 ビゞタヌセンタヌでトむレに行こうず考え、埡嶜駅ではトむレに行きたせんでしたが䌑み😅
面倒くさいので、トむレは行きたせん。
ビゞタヌセンタヌでトむレに行こうず考え、埡嶜駅ではトむレに行きたせんでしたが䌑み😅 面倒くさいので、トむレは行きたせん。
倧岳山・埡岳山・埡前山 前回ず同じ堎所が玅葉🍁しおたす。
前回ず同じ堎所が玅葉🍁しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ただ、赀で綺麗でした。
ただ、赀で綺麗でした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 今日は雲もありたすが、青空が芋えおたす。
今日は雲もありたすが、青空が芋えおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 こちらも玅葉🍁しおたす。
こちらも玅葉🍁しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 玅葉🍁🍁🍁🍁🍁
前回同様なので省略
玅葉🍁🍁🍁🍁🍁 前回同様なので省略
倧岳山・埡岳山・埡前山 この蟺りは枯れ始めおいたした。
この蟺りは枯れ始めおいたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ただ、綺麗でした。
ただ、綺麗でした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 睚たれる
睚たれる
倧岳山・埡岳山・埡前山 玅葉🍁ず䞀緒に撮圱
玅葉🍁ず䞀緒に撮圱
倧岳山・埡岳山・埡前山 自撮り🀳スポット
自撮り🀳スポット
倧岳山・埡岳山・埡前山 綺麗に玅葉🍁しおたす。
綺麗に玅葉🍁しおたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ズヌム
ズヌム
倧岳山・埡岳山・埡前山 自撮り
自撮り
倧岳山・埡岳山・埡前山 たもなくランチのはずが、箞🥢を萜ずしおいたした。食べるのは諊めお柀乃井園たで我慢するこずに。
たもなくランチのはずが、箞🥢を萜ずしおいたした。食べるのは諊めお柀乃井園たで我慢するこずに。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ここで食べるのを楜しみに買ったのですが、のり匁食べられず残念
ここで食べるのを楜しみに買ったのですが、のり匁食べられず残念
倧岳山・埡岳山・埡前山 行きず違う道を䞋ったら、この先巊に曲がるず通行止めでした。結局、匕返したした。
行きず違う道を䞋ったら、この先巊に曲がるず通行止めでした。結局、匕返したした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ビゞタヌセンタヌ近くの玅葉🍁🍁綺麗でした。
ビゞタヌセンタヌ近くの玅葉🍁🍁綺麗でした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 レンゲショりマの矀生地に行っおみたした。
レンゲショりマの矀生地に行っおみたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 晎れおいお眺め良かったです。
晎れおいお眺め良かったです。
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡岳神瀟⛩ぞ戻る道も玅葉しおたした。
埡岳神瀟⛩ぞ戻る道も玅葉しおたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 䞋山したす。
䞋山したす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 ただ、昌間ですが、ラむト点灯しおたした。
ただ、昌間ですが、ラむト点灯しおたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 滝本駅到着
滝本駅到着
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡岳枓谷に向かいたす。
埡岳枓谷に向かいたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 この曲が流れ続けおたした。
https://youtu.be/jQI0Cpz_kXw
この曲が流れ続けおたした。 https://youtu.be/jQI0Cpz_kXw
倧岳山・埡岳山・埡前山 駐車堎混んでたしたが、滝本駅誰もいたせん。
駐車堎混んでたしたが、滝本駅誰もいたせん。
倧岳山・埡岳山・埡前山 萜ち葉🍂倚数
埡岳山の玅葉🍁はピヌク過ぎた様な気がしたす。
萜ち葉🍂倚数 埡岳山の玅葉🍁はピヌク過ぎた様な気がしたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 埡岳枓谷近道に行きたす。
埡岳枓谷近道に行きたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 綺麗な景色
綺麗な景色
倧岳山・埡岳山・埡前山 すぐ察岞に枡る橋を芋萜ずしお、柀乃井園ず逆方向ぞ
すぐ察岞に枡る橋を芋萜ずしお、柀乃井園ず逆方向ぞ
倧岳山・埡岳山・埡前山 ここから遊歩道ぞ行けそうです。
ここから遊歩道ぞ行けそうです。
倧岳山・埡岳山・埡前山 橋を枡りたす。
橋を枡りたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 流れ早いです。
流れ早いです。
倧岳山・埡岳山・埡前山 透明な氎が抌し寄せたす。
透明な氎が抌し寄せたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 玅葉🍁を芋ながら柀乃井園ぞ向かいたす。
玅葉🍁を芋ながら柀乃井園ぞ向かいたす。
倧岳山・埡岳山・埡前山 この玅葉🍁🍁🍁🍁🍁綺麗でした
この玅葉🍁🍁🍁🍁🍁綺麗でした
倧岳山・埡岳山・埡前山 今日1番のお気に入りの玅葉🍁🍁🍁🍁🍁
今日1番のお気に入りの玅葉🍁🍁🍁🍁🍁
倧岳山・埡岳山・埡前山 柀乃井園近くの玅葉🍁は、ただこれからのモノがありたしたので、今週赀く色付くず綺麗になるず思いたす😊
柀乃井園近くの玅葉🍁は、ただこれからのモノがありたしたので、今週赀く色付くず綺麗になるず思いたす😊
倧岳山・埡岳山・埡前山 柀乃井園䌑みでした。たた、のり匁食べられず😅
柀乃井園䌑みでした。たた、のり匁食べられず😅
倧岳山・埡岳山・埡前山 沢井駅🚉から垰りたした。
沢井駅🚉から垰りたした。
倧岳山・埡岳山・埡前山 今日は朝からホットコヌヒヌ☕半分飲んだのみ😅
今日は朝からホットコヌヒヌ☕半分飲んだのみ😅
倧岳山・埡岳山・埡前山 たずはハむボヌル
たずはハむボヌル
倧岳山・埡岳山・埡前山 焌鳥皮
焌鳥皮
倧岳山・埡岳山・埡前山 ぀くね
぀くね
倧岳山・埡岳山・埡前山 ビヌル🍺
ビヌル🍺
倧岳山・埡岳山・埡前山 レバヌ、もも
レバヌ、もも
倧岳山・埡岳山・埡前山 以䞊、次のお店ぞ
以䞊、次のお店ぞ
倧岳山・埡岳山・埡前山 逃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟
逃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟
倧岳山・埡岳山・埡前山 らヌめん🍜、チャヌハン
らヌめん🍜、チャヌハン
倧岳山・埡岳山・埡前山 今日は韓囜🇰🇷の音楜を聎きながら、ゆっくり掻動したした😊
今日は韓囜🇰🇷の音楜を聎きながら、ゆっくり掻動したした😊
倧岳山・埡岳山・埡前山 監芖されおいる様な気がしたす😅
のり匁冷蔵庫に入れたした😊
監芖されおいる様な気がしたす😅 のり匁冷蔵庫に入れたした😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。