三ツ峠山の日の出(*^-^*)

2015.12.01(火) 日帰り

ここ何年も、初日の出を見てないなぁ~ 元旦はどこに行っても人ゴミで、落ち着いて日の出を見れないし(-.-) そうだ!元旦でなくても日の出は日の出じゃん! 明日は、絶好の晴天とヤホ~の天気予報もオイラのお尻ペンペンしてる。 ならば行くしかないでしょ! どうせなら、富士山と日の出の欲張り登山o(^-^)o しかし、河口湖周辺の日の出時刻が6時30分頃 となると登山開始が3時頃(○∇○) 家を出るのが1時ぐらい!(T△T) 過酷だ・・・・ 深夜の登山は、ひたすら暗闇の中をライトを頼りに進みますが、 三ツ峠山は、比較的看板が多くルートもわかりやすいので、初心者でも大丈夫! ただ、景色が皆無なのでそれほど面白くはないデス。 平日の早朝ということもあり、登りきったさきは誰もいない プライベート頂上💗 氷点下の中、ひたすら待つこと約1時間 刻々と変わる景色と日の出!ただただ感動でした! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ところで、前回十二ヶ岳登山の時 駐車場でお世話になった 奇跡的に年に6回しかない定休日だった、いずみの湯 本来なら、下山して温泉を利用することで、駐車場を借りる事ができるのですが、 定休日では入れないので、I'll be back(また戻ってくるぜ)って感じで  今回、リベンジすることに! しかし、まさかの臨時休業Σ( ̄ロ ̄lll) ホームページにも載ってない臨時休業Σ( ̄ロ ̄lll) もしかして、このまま入れないのか・・・

なんか様子が…
24/25

まさかの臨時休業(T_T)