陣馬山再訪🌼とオドロキのΣ(・ω・ノ)ノ🌼団地

2022.11.07(月) 日帰り

DAY 1

本番翌日のヘロヘロですが🐌🌀陣馬山の二度目に行ってきました。今週は木曜日に👑💉の4回目を入れたので、山行けるのは今日しか無くて😅 なので🔺集めにはせず、無理の無い時間帯、無理の無いルートで陣馬🐴だけ。 図らずも4年前初めて陣馬山に行ったときと同じ、陣馬高原下🚏スタート、一ノ尾根で下山、になりました🎵 下山を一ノ尾根にしたのには理由があって…😁 陣馬登山口🚏近くのとある石垣にツメレンゲ団地があるとのの情報を得まして🤩 いや~これはオドロキですΣ(・ω・ノ)ノ 帰りみち。八王子で乗り換える時、目の前で川越行に行かれてしまい😭 一度改札をでて駅ビルでお買い物タイム👛 「やまたまや」で陣馬せんべい、「はちまるステーション」で福生の人気焼菓子店、ラトリエ・サクラのメレンゲを買いました🎵どこまでも食い意地の張ったちびなのでした😋