オータムフェア開催!!裏巻機渓谷&坂戸山(ง `ω´)ง

2022.11.07(月) 日帰り

DAY 1

午前中はズッコケカメラマンたちで裏巻機渓谷、午後からは先輩と坂戸山へ⛰⛰✨ 裏巻機渓谷は相変わらずの絶景👀✨2人は相変わらず、おしゃべりで消費カロリーを増してましたww不思議だねぇ〜山登りをこのメンツでやるなんて思ってもなかったわ ww 高いお山に雪が降り始めると里山が増えていくので、こう言う平坦な道もいいね_(┐「ε:)_ 滝のところでフォロワーのとまとさんと久しぶりの再会🙌物忘れが激しいワタシを許してくれる寛大なマダム🥺✨来年は裏巻機渓谷からマッキーに行ってみますか(ง `ω´)ง!!寝坊だけが心配www 午後から先輩と坂戸山で合流_(┐「ε:)_ 午前はマイナンバーカードに翻弄されていたらしwwwまだ作ってもねーや俺ww 坂戸山もだいぶ秋が深まりグッと赤色が増えた感じ🍁🍁晩秋もすぐなんだろうな🤔 山頂ではフォロワーのちかさんとお会いできました💡浅草岳で楽しそうにされてたのを思い出しましたww魚沼スカイランも出てみたいと思いつつ季節柄仕事で難しく😂まぁ出ても多分写真撮って進まねーんだわ www みなさまよく俺なんか覚えててくれるなーと感心するばかり🙇‍♂️鶏頭が改善出来るよう努力します😂 あとは里山が多くなるかなー_(┐「ε:)_ 冬はケツが痛くなるので、今季の冬もたぶん家に巣篭もりすると思いますwwww