鉤掛森

2022.11.07(月) 日帰り

DAY 1

実は9月の半ばあたりから若干体調不良が続き、9月末の月山登山後に右下腹部の腫れに気が付き病院へ 鼠径ヘルニアと分かり仕事の予定を調整し11月に手術する事に 術前は安静にした方が良いのかも知れませんが、山行中にもアクシデントやトラブルはよくあるし、そんな状態でどう対処するか⁉️の意味もありギリギリまで山登りを楽しんで来ました というより生き方の問題なんでしょうね、リスクを恐れて守りに入るよりも、リスクをコントロールしながらギリギリまで楽しむ、多少の怪我は気にせず大怪我しない様に気をつける⁉️このひと月はそんな山行を楽しみました😅 術前2日前の山行ですが、最近山形YAMAPでアイドルみたいに可愛い💕と評判のまゆさんと最上地方の山形百名山3座を歩いて来ました😄 一座目は鉤掛森から登ります、新庄駅で待ち合わせて登山口に移動 予想外にまゆさんしっかり登れました、下肢筋力もあり体力根性もありでビックリしました 鉤掛森では下山の時にちょっと道を間違えて山腹をずり落ちるような事もありました ま、勉強という事で許して🙏💦💦