佐賀バルーンフェスタDay5(最終日)

2022.11.07(月) 日帰り

DAY 1

しつこいけどまたバルーンです🙇‍♂️ 魅力度ランキング最下位の県ですが 一人でも多く佐賀へ来てほしいんです😆 ※今年のバルーン太りは+2.5kgでした❗️ (例年は3〜5kg増量😅) 今週からスイム・ジョギング・山行をやります😤

佐賀市 通常大会は100機ぐらいですが

もちろん日本で一番大きな大会です

ちなみに世界で一番大きなバルーンフェスタは
アルバカーキ大会です(米・ニューメキシコ州)
一度行きましたが、とんでもなくデカかったです!
その数なんと800機😳
通常大会は100機ぐらいですが 今回は海外勢が不参加なので競技60機+オフィシャル20機ぐらいです もちろん日本で一番大きな大会です ちなみに世界で一番大きなバルーンフェスタは アルバカーキ大会です(米・ニューメキシコ州) 一度行きましたが、とんでもなくデカかったです! その数なんと800機😳

佐賀市 後片付けは前夜に済ませたので
最終点検と友人の店の手伝いとご挨拶へ

何も無い河川敷に
テントを建て、店を作り、"駅"を作り、
運営ボランティア、多くの清掃ボランティア、
後片付けは前夜に済ませたので 最終点検と友人の店の手伝いとご挨拶へ 何も無い河川敷に テントを建て、店を作り、"駅"を作り、 運営ボランティア、多くの清掃ボランティア、 選手、チームクルー、etcと多くのスタッフと膨大な来場者が一体となるこの佐賀バルーンフェスタが大好きです💕