鈴鹿セブンマウンテン縦走

2022.11.05(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

水場が無いと思い込んでたので 水入れてザック(パーやん)の 重量が14㎏💦 これで鈴鹿セブンやるのかと、 前日は結構ブルー状態🥹 それでも腹をくくって チャレンジしてきました🔥 水場があると途中で知って 重さ減らすことが出来たのは幸い✨ 迷ったり、寒かったり、しんどくて へこたれそうになりましたが、 途中、知り合いにたくさん会えて 元気をもらい、最後までやりきれました🥹 何より同行者がいい人すぎて ルート案内から補給のおすそ分け、 最後も奥様がお迎えに出動してくださり、 駐車場まで送ってくださいました。 大大大感謝でした😇✨ 終わってみれば 兎にも角にも楽しかったです🥰 詳細は写真に書きます!! ※YAMAP上、立ち入り禁止区域になってますが実際は解除されてました。

藤原岳・御池岳 藤原岳4時集合出発。

まずはスタートと同時に
奇面フラッシュ放ちます。

そして気合いを入れるために
自分自身にビンタを
100発入れてスタート。
闘魂注入!(イメージです)
藤原岳4時集合出発。 まずはスタートと同時に 奇面フラッシュ放ちます。 そして気合いを入れるために 自分自身にビンタを 100発入れてスタート。 闘魂注入!(イメージです)