丹沢スタンプラリー1dayで🎉鍋割in大山out

2022.11.06(日) 日帰り

1965m

DAY 1
2367 / 1965 m

年一の予定の『Let's go 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー』、昨年1回、今年2回目です(今日のは来年の前倒しにしよう) 。 今回は「ワシちゃん」と‼️聖に⛺️担いでママチャリで行っちゃうpowerful ladyです😊 朝の小田急線からは雲一つない綺麗な富士山が見れましたが、登りだしてからはさようなら👋まあ、富士山なんてそんなものです😆 ケーブルカーが混んでいて、「大山観光案内所」の閉店17時に間に合いませんでしたが、スタンプ押させていただけて、手拭いもゲットできて目標達成🎉でした。ワシちゃん、下りがめちゃくちゃ速くて、私は、遅れじ、と頑張って三回コケました(でも大差)😂 久々の表尾根でしたが、崩壊箇所もあり、🐕と行くには危険かな、という結論に(最近、山を歩くと、「ここはしのと来れるかなぁ」と考えるのが恒例に)。石尊のテラス席が🐕OKなので、大山周辺に来ようかな。 ※前回同じルートを歩いた時の累積標高差は2500mでした。今回との差は何なのだろう🤔