雨飾山 (有名な例の女神 と 本物の女神に出会った)

2022.11.06(日) 日帰り

DAY 1

今回、特にアップするつもりなかったですが 特筆すべきことがあったので アップしました 下山後、友人が車の中にザックを置き トイレに向かう 私が、車に近づくと車にロックがカチャとかかった え⁉️ 友人にその事を伝えると、そんなわけは無い、車の中に鍵があるから、今の車はロックかからない が、事実ロックされてしまっている 慌てて、JAFに連絡しようとするが 電波がない 2人ともdocomo 下山中に声をかけてくださった方に、電波あるかお聞きすると 無い電波0️⃣ 途方に暮れていると、車で電波のある所へ連れてって下さった 雨飾荘 そこでJAFに電話し、連絡が着くまで待ってて下さった お礼をしたいので住所を聞くと 回り回って自分に返ってくるから大丈夫‼️ と、颯爽と去っていかれた 後ろ姿に手を合わせる🙏😭🙏 雨飾荘の方に事情を説明し、しばらく待たせていただくことに 快く、いいですよ と言っていただき、感謝🙏🙏✨ もしも、JAFが来るまで約2時間 登山口の駐車場で待っていたら 友人は凍えていた、上着等、全て車の中 突然の車の不具合 見ず知らずの私達に手を差し伸べ知恵を与え無償の愛を下さった方々に感謝します 世の中、優しさで溢れていると痛感致しました その後も 度々、エンジンかけずに乗っているとロックがかかる 新車で購入し、4年しか経っていないのに JAFにお支払い14,000円 ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ヒィィン 自動車保険のJAには、全く連絡取れず……(´Д`)ハァ… 私は、東京海上だが、コール2回で繋がるのに 皆さんに助けて頂いた1日でした 特筆すべきは人々の親切心暖かい優しさ 駐車場⭕️ 22時に到着3割くらい🚗³₃ 朝、6時8割ほど🚗³₃ トイレ⭕️(登山口のみ ) 携帯トイレブース見つけられませんでした 携帯トイレ自販機も中身はありません 携帯トイレ専用ゴミ箱はありました 眺望⭕️ ゴミ‼️今回、飴ちゃんのゴミ1つ 登山口に靴の泥を落とす水道とブラシが置いてあります🫶ありがとう小谷村😻 登山道ドロドロのぬちゃぬちゃです。 ゲーターオススメします 登りはサクサク登れます が❣️ 下りは、ついつい絶景を見てしまい 歩くのが疎かになり +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 写真をパシャ📷✨パシャ📷✨ 15.2km 24,435ほじほじ 日当たりて 霜の女神も 出で現れる

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 ラララランチ😋🍴💕
熱々の
バゲット
シャウエッセン
カマンベールチーズ
熱々とろーり
はふはふ
ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ
ラララランチ😋🍴💕 熱々の バゲット シャウエッセン カマンベールチーズ 熱々とろーり はふはふ ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ