星生山・沓掛山

2022.11.06(日) 日帰り

DAY 1

くじゅうの11月は冬支度のはじまり。 しかし、まだまだ紅葉を楽しめます。 もみじの落ち葉が乾くと薄ピンクに染まり素敵な絨毯になりこれまた味わい深い素敵な風景でした🍁 いままでは山友にくじゅうに連れてきてもらってのくじゅう登山でしたが、そろそろ自分でも行けるようになりたくていろんな方に助言頂き行って来ました。 アドバイスありがとうございました😊 活動記録をONにしたはずが自分の軌跡だけ取れてないことに途中で気づき青ざめ、久住わかれからのスタートになってしまいました😭 同じ山でも西側から登るか東側からか登るかによって山の難易度が変わることを学んだ一日でした。地図を読み取れるカッコイイ大人になりたいなぁ。

九重山(久住山)・大船山・星生山 大分と言えば鶏が名物🐓
最後ウッときた〜笑笑
でも美味しゅうございました♪
おつかれやまでした🤣
大分と言えば鶏が名物🐓 Yちゃんはチキン南蛮二種盛1500円くらい。これまた美味しそう😍 わたしはスペシャルを注文したが写真撮り忘れバクついた。エビフライ🦐ハンバーグ、ミニチキン南蛮、コロッケなど一つの皿に油祭。1600円くらい 最後ウッときた〜笑笑 でも美味しゅうございました♪ 次は山ごはんを楽しむのんびり登山をしたいと懇願されました。そだね、今日はよく頑張りました。また行こうね。 おつかれやまでした🤣