灼熱の【六甲山】山頂酒盛山食パーティ

2018.07.01(日) 日帰り

DAY 1

ひさびさ帰阪の今回はひさびさな六甲山に誘われスタンダードなコースに有馬温泉で立寄り湯まで堪能させてもらいました! ロックガーデンの登りから激暑で風吹岩に着く頃には汗びっしょり コース自体も地震の影響なく前日のゲリラ豪雨の影響も然程残っておらず危険箇所は無し 一軒茶屋でビールを給油してから山頂手前の東屋でクッキングタイム 今回は機内持ち込みで往復のため調理キット類は一切持ってこれずメンバーに任せきり… どれも美味しく頂けてお酒もすすむすすむ! ワインとか焼酎と割りものとか背負ってきた甲斐があった! ゴール地点が温泉街という安心感と魅力も外せない良い山行でした 翌日早朝便で昨日登った山系を上空から眺めるちょっとした不思議感も味わえました

活動の装備

• トランギア(trangia)
    ラージ メスティン
  • ミズノ(MIZUNO)
    miz-a2jg4a01レインスーツBTEXベルグテックEXストームセイバーVレインスーツA2JG4A01M45:イエロー
  • その他(Other)
    FORCLAZ100ハーフパンツメンズGREYCAMOM8329076-589266
    CrossPro(CrossPro)3DFアーチパネルダブルテーピングクルーZ678-100トレッキングソックス(ミディアムグレー/26.0)
    FORCLAZ100NOVADRYHIKINGBOOTSMENBLACK/GREEN26.9-27.58221897-1537026
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)