山県市名山めぐり⛰️三名山編⛰️釜ヶ谷山

2022.11.06(日) 日帰り

DAY 1

小学生の時🏫、学研の科学と学習📚️の付録に目がくらみ親にすがった…Hammerです😂 鈴鹿セブンマウンテン🏪再開したはずが…今フォロワーさんの間で熱い🔥話題になってる「山県市名山めぐり」の啓発品。アチきも欲しい❗…あんた!ポール持ってるやん😤 でも欲しい✨学研の付録精神😜に火🔥が着き山県市へ。ミッションの1つ「相戸岳」は夏、熱中症気味で登頂してた⛰️今回2回目となる釜ヶ谷山へ⛰️行けばゲットだ。 いつもご覧頂きありがとうございます😆✨ 詳細は写真の方でお願いしま~す。

釜ヶ谷山 四国山香りの森会館でゲット✌️

職員さん…残り僅かになったよ。って。

え?

乞うご期待…

つづく

あかん💦
変態過ぎたwww
四国山香りの森会館でゲット✌️ 職員さん…残り僅かになったよ。って。 え? これから三低山もって思ってたのに…学研の付録精神のアチき…今後どーする❓️ 乞うご期待… つづく あかん💦 変態過ぎたwww